写メをどどどーんと!! | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏もだんだんと終わりに近付いて来ましたねぇ☆

残暑ってやつですかね?笑
FLiP、先日4日間程夏休みを貰いました!
いやーゆっくり過ごしました!
特に何もせず!笑

とりあえず、部屋でクーラー付けずに、真昼間に「辛らーめん」を食しました!
photo:01


しかも本番モン!サマソニの楽屋にあったのです!辛いけど美味しかったよ(*☻-☻*)

そんで、汗だらっだら!笑
代謝がよくなったね♡

そんで、お休み最後の日は、久しぶりに外に出ました!
ゆうことコメダ珈琲に行って来たのです!
photo:02


美味しかったぁ!
ゆうこ大喜び\(^o^)/
ちゃんと、あいつも食べて来ました!
photo:03


シロノワール!ふわふわで美味しかったけど、かなり腹が膨れ上がりました!笑

そんな感じのお休みを自由に過ごしたFLiP!
明日はライブです!

「MUSIC MONSTERS」
サーキットライブなので始まるの早いけど、みんな遊びに来てね!
待ってるよ♡

FLiPはO-EASTで
13:35~です!
よろしく!

最後に、マネージャーの里帰り土産で頂いたやーつー(*☻-☻*)

photo:04


photo:05




Sayaka