[I.W.T.W.U.]最終回! with TOSHI-LOWサン sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

雑誌Zipperで約半年間連載させて頂いた
対談企画[I.W.T.W.U.]がなんとー

今月号で最終回なんですX<
OMG!

何の括りも無く
私が「会ってお話がしたい!」
と思った方々と色んな事話させて頂きました。

鳥居みゆきサン
はるな愛サン
川上 洋平サン[Champagne]vo.gt
山田 新太朗サン
スガ シカオサン

出て頂きありがとうございました!!

凄く凄く
貴重な経験だった。

そして、最終回。

BRAHMAN/vo.TOSHI-LOWサンと対談させて頂きました!

去年の夏fes.で
BRAHMANのLiveをステージ横で観て以来…
あの背中を追いたいな。
と、こんな青い私だけど強く思いました。

TOSHI-LOWサンの言葉の重みを感じながら
対談中に感動で目が潤んだりもした。

それなのに、
気さくで、人としての包容力も凄くある方だから皆に愛される理由も納得です。

自分の小ささを痛感しながらも
強く背中を押してもらった様な…
そんな対談でした。

是非読んでね:>

Zipperサン!!
約半年間どうもありがとうございました!!
また、機会があれば宜しくお願いします♪

最後にTOSHI-LOWサンとの写メを…



[I.W.T.W.U.]
御愛読頂き、ありがとうございました♪



サチコ