映画見たい人ー?? | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい♪

って事で今日は夜から全員でSex and the city見てきました!めっちゃ面白かった!何回も笑ったよ!そして恋したくなった!結婚もしたくなった!笑


と、その前にお昼はレコーディングで使うアンプ選びをしに行ったわけですが…そこも面白いとこなのよねー(´∀`)♪ギターとアンプを試奏し放題なのよね。リペアもしてくれて。電子ドラムもあって。今回はちゃんと自分でアンプ選びました!きゃー楽しみ♪前のレコーディングは時間がなさ過ぎて準備されたものしか使えなくてさ…。


その後!六本木にある美味しい中華料理屋さんに行って、美味しいご飯をこれまたたらふく食べた後の映画でしたー。


で、帰ってきて2日分のライブDVDを鑑賞したんてすけど、これも面白かった。笑


早く次のライブがしたいよ…(´Д`)


と、心に芽生えた感情と共に今日もまたそのまま寝ます!おやすみー♪