2008/10/25 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

081024_0130~02.jpg

寒さの中、ベランダで飲み物片手に語りんぐ♪
昨日のなんだけどね




今日はBASSをリペアに出して来ました★
そんで、レコーディングで使うアンプを選んで場所は移動して、中華料理屋さんにごはん食べに行ったんですよ♪
初めてピータン(腐ったダチョウの卵)を食べたぁー!!!!!!!!


私の口には合わなかったです。
凄く不思議な味がしました…。エビチリとかあんかけチャーハンとかチンジャオロースとか麻婆豆腐とかは美味しく頂きました(^o^)/
それとそれと、またまた初めて北京ダックを食べました。
これまた私的に不思議な味がして…笑
お腹イッパイっす!!





それから………………『SEX AND THE CITY』を観に行きました☆
めっちゃ笑えた(・o・)ノ
面白かったです◇ちょっと切なくもなったけど!
まだ観てない方は是非(^∀^)ノオススメです!!

なんかねぇ、今日雨降ってて凄く寒かったぁ~(;_;)
明日は晴れるといいな。



でわまた
バイビロン