目にクマが…。笑 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP ドラム ユウミ-091031_0211~0001.jpg

ミナミホイールのライブ無事に終えて只今ホテルでのんびり中です♪

楽しかった♪ってか大阪最高!!!!!!!!

o(^▽^)o

まず、ミナミホイールのイベントを作った人に感謝♪

今日出てお客さんの顔みんな見えた!

歌ってくれてる人、体でのってる人、それぞれ楽しそうに見えたのでこっちも楽しくライブできました。本当にありがとうございます!


ツアーで大阪のライブで来てた人も今日来てくれて、嬉しくて泣きじー入った。

こうやってライブで会って繋がっていくんだね(・ω・)

またあなたに会えるのを楽しみにしてます!

ありがとう♪


そしてみんなは明日沖縄に帰るんだけど、

私は1人残って横浜へ。


横浜サムズアップってとこでレッチリのコピーライブするのです。


私はドラムで出るのですが、なんせ初めての横浜ライブで初めてフリップ以外のバンドでライブをしてメンバーが初めましての方もいまして、

一昨日ライブでする曲が決まって1人バックンバックン言ってて不安だらけなのです。


穴があったら入りたい。


って言い訳はいくらでも作れるので、

とりあえず楽しみたいと思います!

メンバーは


kenken(RIZE)
リオさん(kenken of invaders)
MasaSummerさん

と なんとも豪華



明日暇な方はパーティーなんで遊びに来て下さい(・ω・)

知り合い少ないんで(ほぼいない)来てくれると

酒が飲みやすく…心強いです♪




って事で演奏はどうなるにしろ、何かしら伝説を作って帰ります。


何しようかな~



最終的には…


脱ごう。



よし、そうしよう。







では、おやすみなさい(・ω・)