MINAMI WHEEL 2009 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP ベース サヤカ-091031_0232~01.jpg

ありがとうございました☆


前回のツアーの時に大阪でのライブに来て頂いたお客さんが観に来てくれていて、もの凄く嬉しかったです\(^ー^)/

一番前でノってくれてたし、lieを一緒に歌ってくれてた人も居てくれて…(≧∇≦)

めちゃくちゃ嬉しかった☆
大阪暖かいね!!!

1月にまた来るからもうちょっとだけ待ってて下さい!!!

1日ってホントにあっという間に過ぎてくから明日沖縄に帰るのは少し寂しい気がするんだけど、またすぐに来るからさぁー\(^ー^)/


今日ライブハウスに足を運んで頂いてありがとうございました☆

6:30に起きないと行けないので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい(-.-)zzZ