ディープなものや
ジャズテイストなものや
本当にお洒落なハウスはいかがでしょうか?


大阪に昔あったレコード屋の店長に教えてもらってから、
ずっと好きなレーベルがあります。
ジャジーなディープハウスをメインにリリースする「i Records 」というレーベルです。
(最近は少し違うのもリリースしてるようです。)





このレーベルから出てるお勧めのディスクが
すさまじくかっこよくおされなジャズハウスを聞かせてくれるコンピレーション「
The Jazz Influence 3
(こいつはクラブミュージックが好きじゃなくても聴けてしますセンスのよさが有る)
                      と
i Rec の看板アーティストペア(Kevin Yost & Peter Funk)によるビートの利いたハウス
「BeatKilla 2
(ミニマルテクノが好きなら好んじゃうと思う。これをハウスってジャンルに分けますか?というレベル。最高。)

このレーベルのCDは市場では殆ど見かけないんですが、
i Rec は BearPortでこれでもか!と同じ曲をリリースしまくってるので、
そこで音源だけ入手するか、
AmazonでCDを購入するのが手っ取り早いと思われます。

Jazz Influence は 1も2ともとてもいいので全部試聴してみる事をお勧めする。
Kevin YostのCDはタワレコでも置いてあったりするので、ふと買ってみるのもいいかも。
トウキョウ以外のレコード屋には無いと思っても過言じゃないかと。



-------------------
音楽の試聴はすべてを無料で出来るようにするべきだと考える。
買わないやつは買わないし、
知らない曲は買わないし、
どうせ売れないなら曲だけ聴いてもらえばいい。
聴いたら買うやつが出てくる。

買わないやつはどっちにしろ買わない。
コピーするなりダウンロードするだけ。
無理にコピー不可にすると客足が遠のくだけださ。
音楽ファンはコピーできてもディスクを買うから。
そうしないと音楽がなくなるってのが解ってるから。


------------------
Yukiが可愛いんです!
The End of Shite
Biscuit