福岡国際、全日本マスター選手権、アウトサイダー | フライト柔術アカデミー黒霧島のつぶやき

フライト柔術アカデミー黒霧島のつぶやき

ブログの説明を入力します。

24日土曜日に福岡国際と全日本マスター選手権と25日日曜日に宗像市てアウトサイダーの試合がありました^_^


まずは福岡国際の結果です^_^

まずは岸本さん自階級ポイント負け、オープンポイント負けでした。

次は松先生、自階級一本負け、オープン1回戦勝利、準決勝負けました。

西中川さん1回戦、一本勝ち、決勝ポイント負けで準優勝でした🥈

{6674B634-73F4-477A-8A58-0F5321C7D140}

{C2944AA3-2BA4-4481-A8D8-187A49AABBD1}

また次にむけて頑張って行きましょう😊


全日本マスター選手権

私の結果です^_^

初戦、カルペディエムの外人さんでした。
組んだ瞬間負けたと思うくらい力が強かったです。
しかし私のアキレスが入って一本勝ちしました。


決勝ポイント4-0で負けた(^ ^)

しかし落ちついて試合できたので良かったです。

{39407FB7-A4FC-4722-A642-5D007966C9FC}

{7DD6BC36-5DA4-466D-9589-8D5E03C725CF}


次はアウトサイダー組です。

アウトサイダーは写真禁止なのでとれなかったので残念です。

結果です。

小林ゆうき、バックチョークで一本勝ち強くなってますね~こるからどんどん強くなると思います。

西口しょうへい君、バックチョークで一本負けでした。
この子は潜在能力ハンパないです^_^本当にこれから頑張れば凄い選手になります。

小嶋翔平2RD、KO勝ち強かったですね〜^_^
彼も練習すればもっともっと強く強くなる逸材
です。


皆様試合お疲れ様でした^_^

今よりも強くなりたいならコツコツ練習するしかないんです。

皆さん頑張って行きましょう😊