昨日は【インストアライブ@イオン津山】二年ぶり?本当に久々にも関わらずたくさんの方に届きました(^O^)/

お越し頂いた皆さん!本当にありがとう(v^-゜)ここ最近!ええ感じです(笑)

ライブ終了後には【そよかぜ】と桜を見に行きました♪♪岡山県は今!満開時ということで本当に綺麗!幼い頃には感じる事のなかった癒しを感じました(笑)

本日4月16日はミョンギさんの誕生日!一緒に祝いましょう!


D大音楽祭~今日は誰かが生まれた日~@LIVEHOUSED

開場18:00
開演18:30

前売2500/当日3000(D別)

フライト/K.K./liberal smart/福見健二/井上恵一


誕生日プレゼントはワンマンライブにお越し頂くこと!って勝手に決めました(笑)

取り置き受付中です!ヨロシク(゜▽゜)/