フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-SH3F0068.jpg

本日は【ツーマンライブ@D'STYLE】ここは相変わらず自由になります(笑)言いたいこと言いたい放題(≧∇≦)

お越し頂いた皆さん!本当にありがとう(v^-゜)

ここで急遽!告知!

4月14日(土):京橋ストリート 17:00~

場所は【京橋第二ホール】勝手に付けた名前です(笑)地図は後日載せます!

ツアーファイナルに向けて!開催します!

皆さんのお友達・お知り合いの方に!一度ご覧頂きたいという思いも込めて…

生音で一時間程度!カバー曲も含めたスペシャルストリートになります(笑)

過去最大の動員は90人越えでした♪♪たくさん!お友達をご紹介頂きました!おかげさまで二回目のワンマンライブは完売!感激でした!

今回は目標動員80人を目指します!路上で80人は凄い景色だよ?(笑)

お力をお貸し下さいm(__)m

よろしくお願いします♪♪

写真は過去最多の時!今回も記録を塗り替えて集合写真!撮ろうぜぃO(≧∇≦)o