フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-image0063.jpg

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-2.jpg

あっという間の3月!!

後半は2マンライブ・三重県・岐阜県・愛知県等々・・・

充実しました!!CDもたくさん届きました(^O^)/

上り調子です♪♪

このまま4月22日まで突っ走ります!!

ツアー三カ所目「京都 都雅都雅」

ピアノ:花ちゃん
カホン:和田さん(新メンバー)

を迎えて4人でお届けします♪♪

バンドスタイルと一味も二味も違うステージに

ご期待下さい!!


昨日ツアー二カ所目のライブ映像!!

届きましたo(^-^)o

初日とぜ~んぜん違うステージに自分自身ビックリ(笑)

初日もいい!!二日目もいい!!このツアーどうなるん!?

と自画自賛O(≧∇≦)o

残り三公演!!自分の理想をただ追い掛けるだけ!!

「どう変わるのか」見届けに来て下さい!!

ヨロシク(o^-')b

4月前半の予定を載せまーす♪♪

 1日(日):インストアライブ@グリーンモール別府
 3日(火):2マンライブ@祇園pick up
 4日(水):2マンライブ@D'style
 7日(土):インストアライブ@あべのHoop

 8日(日):出張ライブ

15日(日):インストアライブ@イオン津山

本日予定しました「イベントライブ」は
生憎の天気の為中止になりましたm(__)m

5月26日に振り替えになります!!

と言う事で4月もがんばりまーす♪♪

あ!そうそう!

先日同窓会で「テレビ」当たりました(^o^)v

ようやく神も俺の味方になったようだ(笑)