ここ最近!よく「たこ焼き」を食べます(笑)


究極の「たこ焼き」を探す旅・・・


すごーく楽しいヾ(@°▽°@)ノ


あとは「ラーメン」「カレーうどん」


とB級グルメばかり(ノ´▽`)ノ



「食」というものにようやく!!


興味を持ち始めました(・∀・)


基本!何事も始まりの遅い僕ですо(ж>▽<)y ☆


音楽も同じく聴き始めたのは中学三年生の頃


と遅いスタートでしたヽ(゜▽、゜)ノ


ただ!はまると急ピッーーーーチ!


今はダーツにもはまりつつある(笑)


忙しい忙しい・・・冗談です(≧▽≦)



僕は何よりも音楽を聴いているときに・・・


「フライト」の楽曲を演奏するときに・・・


もっとも癒しを感じ幸せを感じます♪♪


やっぱり音楽っていいよねヾ(@^▽^@)ノ



皆さんに届く音楽を!いや・・・


まずは自分の心の奥底にまで届く音楽を作ります!!


自分の中に眠る可能性を引き出すぜぃぃぃぃ(`・ω・´)


ツアー三カ所目もよろしくね(*゜▽゜ノノ゛



最後に!ツアー三カ所目に向けて!


「京都の○○駅でストリートできますよ」


という情報をお待ちしています♪♪


ヨロシクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



明後日は片山遼さんと合同ストリート!!17時スタート!!


ただ天気予報は雨・・・信じよう祈ろうо(ж>▽<)y ☆★☆