ワンマンライブツアー二日目!!!!!!


2012年2月19日「兵庫県@KOBE VARIT」


初日を越える盛り上がりо(ж>▽<)y ☆★


お越し頂いた皆さん!!本当にありがとう♪♪



前回!!ゼロ枚だったアンケートの回収枚数Σ(・ω・ノ)ノ


今回は「世界中の鉛筆を集める」と言うことで(笑)


ちょーど50枚集まりました!!


本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノ



「また行きます」というたくさんのメッセージ!!


僕達の原動力になります(・ω・)/


皆さんの期待を越えるステージをお届けできるように・・・


また頑張ります(`・ω・´)



次回4月22日はアコースティックスタイル!!


ピアノ・カホンを迎えて4人でお届けします♪♪


お楽しみにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



あ!!そうそう!!


回収したアンケートの中にこーんな内容もありました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「フライト」さんの曲を初めて聴いた時は
他のアーティストの曲を聴かなくなるほど好きになりました


自分もアーティストを目指しています
「フライト」さんの様なアーティストを目指しています


頑張って下さい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このメッセージにものすごーくパワーを頂きました!!


思い悩んだ日々の中で自分を疑うこともあった。


ただ「諦める」という言葉は心のどこにもなく


自問自答を繰り返して歩んで来た。


いつの間にか同じ夢を目指す同士に慕って頂ける様になり


歩んで来た道は間違いじゃなかったんだと・・・


初めて自分に誇りを持とうと感じました。


本当にありがとう!!!!!!!!!!



何年後に「こんなもんだったの?」と思われない様に(笑)


日々成長を目指して頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


打ち上げはまさかの「ガスト」


チーズinハンバーグにはまっていまーす(笑)


次回!!このメンバーで集まるのは8月5日!!


ツアーファイナル「大阪@BIG CAT」だぁぁぁぁ(*^ー^)ノ


またライブでお会いしましょう♪♪



※皆さんの手拍子・表情・一体感・・・最高でした!!本当にありがとう!!