大変!!お待たせしました!!


「フライト」のホームページ・・・


遂にリニューアル!!!!!!


もうご覧頂いたでしょうか!?!?


ものすごーく良い感じヾ(@^▽^@)ノ


制作して頂いたスタッフの皆さん・・・


本当にありがとうございます♪♪



8日~16日までライブ・リハーサル・打ち合わせ等々!!


続き・・・ブログの更新はお久しぶりになります(笑)


ごめんなさーいm(_ _ )m



10日は東京でお世話になりました「片山遼」さんと


「インストアライブ@姫路リバーシティー」


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

11日は待ちに待った2マンライブ!!


「Nameless」さんとお届けしました♪♪


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


カホン「クニちゃん」を迎え・・・全9曲!!


やっぱり今の僕達にはピアノよりもカホンだ~と感じた一日φ(.. )


混合のセッションもあり、充実した内容になりました(*゜▽゜ノノ゛☆★


「想い出がいっぱい」名曲だ♪♪


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


「フライト」のカバーリストに・・・


と正直!!思いました(≧▽≦)


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


ミョンギさんのギター姿はレア!!


ただ!!ほぼ持ってただけ(ノ´▽`)ノ


僕は後ろで爆笑でした・・・スマン(笑)



12日はけいちゃんの「レコ発プチワンマン」にゲスト出演♪♪


けいちゃんのステージは本当に凄い!!あのフリー感・・・


僕達には真似できないо(ж>▽<)y ☆


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


15日は「St. Valentine's Day Special~あなたに贈る言葉~vol.3 @LIVEHOUSE D」


まだまだチョコレート募集しまーす(笑)


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

と言う訳で!?残り三日になりました・・・


ワンマンライブツアー二日目!!!!!!!



人生を大きなパズルに例えた場合・・・


一日というピースは明るいものもあれば暗いものもある。



光だけでなく陰もあって映える美しい絵の様に・・・


僕達の人生もきっと!!そうだと思う。


今!!どんなに苦しくても諦めないこと


やり続ければ・・・

生き続ければ・・・


完成する人生のパズルは輝くはず。


最高の一日をお届けします!!


最高に盛り上がろうね(*^ー^)ノ