残り12日になりました!!!!!!!!!!!


「FOREVER~終わらないメロディー~」二カ所目


目標動員に向けて1~5日まで!!


ライブライブライブ・・・


充実しました(*^▽^*)♪


一日に二カ所!!と言う日も続き・・・


昨日は冬眠をする様によ~く寝ましたZZzz....


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


五日間の締めくくりは「2月19日に向けての団結ライブ@DSTYLE」


前日の告知にも関わらずたくさんの方に足を運んで頂きました!!


本当に本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノ


仲間であるけいちゃん(井上恵一)


そしてバンドメンバーのgottoさん・ジョンホリさんも応援に駆けつけて頂き・・・


たくさんのパワーを頂きました♪♪


本当にありがとうございますm(..)m


2月19日は感謝の想いを抱えてステージに立ちます!!


一人でも多くの方に届きますように・・・


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


 8日(水):大阪ストリート 18:30~


10日(金):インストアライブ@姫路リバーシティー


11日(土):2マンライブ@LIVEHOUSE D


「Nameless」さんと「2マンライブ」をします!!


遂に実現!!と言った感じですо(ж>▽<)y


セッションもあるので・・・


お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆


終始!!盛り上がったライブになりまーす!!



12日(日):ゲスト出演@DSTYLE


けいちゃんのプチワンマンライブにゲスト出演!!


五日の感謝の想いを込めて全力でお届けします。


是非!!お越し下さ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


けいちゃんのライブは自然に笑顔になります(笑)



人生の成功者は世間で「素晴らしい」と認められる前に
自分で自分を「素晴らしい」と認めていた


という言葉を耳にした!!


もっと「フライト」を信じよう・・・

自分を信じようと思う今日この頃でーす。