フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-attachment00.jpg

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-attachment01.jpg

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-attachment02.jpg

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba-attachment03.jpg

やぁ( ´ ▽ ` )ノ

寒いね。
寒さゆえの淋しさなのか、淋しさゆえの寒さなのか。
どっちにしろ冬はなんだか淋しい気分になるね。
そんな時は皆で鍋パだ!!


どうもカンです。
あけましておめでとう。
遅いね。笑
しかし年をとるのがそんなに喜ばしいのか。
動物や虫にとっちゃ新年なんて全くどうでもいい話だし、地球からすれば何億回もの自転のただの一回に過ぎない。
一年間無事に生きれた事に感謝できるのになぜ昨日一日生きれた事に感謝できない。
おみくじ一つで幸、不幸を決められてたまるもんかい!
お賽銭投げたからって願い事が叶うもんかい!

わかってても僕らはそれを当然のように信じてる。信じるというより頼る。の方が妥当かも。
信仰とゆうのは人間の弱さのよりどころだと何かの本に書いてた。
まさにそうだね。

お正月だからといって地球の自転速度が遅くなるわけじゃないし朝と夜は変わらずやってくる。


…うむ、支離滅裂とはこの事だな。

ようするに去年だろうが今年だろうが来年だろうが、午年だろうが辰年だろうが巳年だろうが、キリスト教だろうが仏教だろうがヒンドゥー教だろうが!
君は君でしかないのだ。
明日も明後日も明々後日も。
ネコがネコであるように、虫が虫であるように、地球が地球であるように、シリウスがシリウスであるように、君は君でなのだ。
誰もそれを否定なんて出来やしない。
君の意思はどこにある。
爪か?髪の毛か?鼻先か?
心だろ。
どうせいつか死ぬのならばその意思を、心を大切にしようではないか。
全ては君の心から
嬉しいも悲しいも美しいも醜いも幸せも。

今年もおれはおれなのだ!
なるようにしかならねーのさこの世界は!
右も左も前も後ろも決めるのは心だろこのやろー!
他人様の右も君にとっちゃ左なのかもしれねーんだ!
そーゆーもんだ!
素晴らしきこの世界に!クソッタレたこの世の中に!生まれた僕らはワンダフル!!

ちなみに俺おみくじ大吉。笑
今年はいい年だ!!笑
ワンダフル!!笑




いやはやまたクソみたいな前置きをダラダラと。長すぎた。
ページの無駄遣いだ。
ここまでが前置きかいっ!て突っ込まれてもなんら否定はできないね。


あ、そーだそーだ!
この前はコメント40件超えありがとー( ´ ▽ ` )ノ

まぁまぁうれしかったよ( ̄▽ ̄)

そんなこんなでフライトは怒涛の四日間連続ライブでした。

12日→3マンライブ
13日→ファン感謝祭
14日→ビバシティ彦根
15日→アウトレットパーク竜王

いやーフライト盛り合わせ980円ってかんじやね。

四日間で35曲くらいうたってるね。

スリーマンはねー楽しかったなー。
ファン感謝祭はねー楽しかったしあったかかったなー。
ビバシティ彦根はねーお店側が用意してくれたハンバーグ弁当がおいしかったなー。
昨日の竜王はねー寒かった。

です!笑
無駄を省き簡潔にまとめる!
これが1番伝わるのさー( ̄▽ ̄)笑

まぁでもファン感謝祭だけはもーちょっとふれてみよーかな。

まず会場はねーもうパーティー会場みたいな感じ。
机だしてイスだしてお菓子だして。
感謝祭だけにまさに祭りだったね!

ライブの方はねー、ゆるーいライブやったかな?
でもカナリレアなセトリだったし、カナリレアな映像も流したりしてきてくれたみんなは満足してくれたと思ってる。いや!そう信じてる!

またできるといいねー感謝祭( ´ ▽ ` )ノ


さぁさぁもうツアー2日目も一ヶ月でっせ!
今年一発目のワンマン!
盛り上がってやろーぜー!
神戸で1番熱い夜にしてやるからよ!
よろしくー!


あ、あと今年から物販での私物へのサインができなくなってほんと申し訳ない。それと写真もお一人様一枚限りにさせて頂きます。申し訳ない。
事務所の方からそういう決まりにして欲しいとゆう事でこういう事になったけど、ご理解して頂けたらと思ってます。
アーティスト、事務所、ファン。
この関係性がその双方の意思をくみとり受け入れられる関係性にあればいいなと思っています。
本当に申し訳ない。そしてよろしくお願いします。



とにもかくにも明日も明後日も、今年一年だけじゃなく二年、三年、十年と俺らの音楽を愛しておくれ!
まだまだ進化すんだ!
まだまだこんなもんじゃねぇんだ!



本年もよろしくお願いします!!

コメントまってるぜーψ(`∇´)ψ