遂に始まりました「フライト」初のツアー(*゜▽゜ノノ゛


初日は2011年12月18日「大阪@ROCK TOWN」


お越し頂いた「ファミリー」の皆さん!!


本当にありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


ツアーということでセットリストは伏せます!!


同じって訳じゃないんだけど・・・


何も見ないままで参加して頂きたいので♪♪


初日に参加した方は口をチャ~ックでお願いします(笑)


お金を積まれた場合だけ言っちゃって下さい!!


ただ僕達にも分けて下さい(笑)



フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

ツアー初日と言うことで「ファミリー」の勢いを感じました(・∀・)


拳を突き上げる力は過去最大だったんじゃないでしょうか!?


オールスタンディングということもあり・・・


足・腕の筋肉痛は大丈夫ですか??


日が空いて来た方は年寄りの証拠です(笑)


僕は日が空いて来るタイプ・・・


鍛えていない証拠です(≧▽≦)


ただ皆さん!!まだまだできるでしょう!?


ツアーファイナルの時には・・・


僕達と同等の汗を掻こうぜ(`・ω・´)


皆さんに負けないように僕達はもっともっと鍛えますヾ(@°▽°@)ノ


兵庫・京都・三重と各会場で感じたものを全て「BIG CAT」で届けます!!


しっかり受け取って下さいね♪♪


受け取る体力づくりをヨロシク(笑)



目に見える結果(動員)で言えば惨敗でした(T_T)


会場にお越し頂いた方は一目瞭然だったと思います!!


ただ!!お越し頂いた「ファミリー」皆さんに・・・


来て良かった・また行きたい


そう感じて頂けたのであれば何よりです♪♪



いつも心の中心にあるものは「良いライブ」をすること!!


「ファミリー」に来て良かったと思ってもらえるライブ・・・


やり続ければ「大阪城ホール」「武道館」辿りつけますよね??


そう信じたい!!実現しよう。。。



ツアー初日を通して現実を見た


まだまだだって改めて気付いた


周りの期待にこたえられない自分に苛立ちも覚えた


これ以上にない前に進める要素!!揃いました(笑)


落ちた分・・・高く飛びます。。。必ず。。。


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

2月19日!!また一歩進んだ「フライト」をお楽しみに!!


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

終演後は想像以上にクタクタでした(笑)


初日を無事に終えた安心感もあったのかな??



本当にありがとう!!


バンドメンバー・スタッフに支えられて無事に終わりました♪♪



本当にありがとう(・ω・)/



ち・な・み・にアンケート用紙には気付いて頂いたでしょうか!?


一枚も手元にないので誰も気付いていない??


もしくはライブに盛り上がり過ぎて??


後者を信じたい(笑)


皆さんの感想!!このブログにコメント下さいо(ж>▽<)y ☆


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba