12月11日「インストアライブ@アステ川西」


クリスマスイベントと言うことで・・・


山下達郎さんの「クリスマスイブ」をお届けしました♪♪



12月12日「BLUE SKY vol.6@LIVEHOUSE D」


ワンマンライブツアーのリハーサルと重なり・・・


本番前・本番後とバタバタしました(T_T)


ただ!!お越し頂いた方はラッキー!!


出演時間40分と言う事で7曲お届けしました(°∀°)b



諸事情により、ワンマンライブ前!!最後のライブになり・・・


本日は温かいものをよく飲んでゆっくり過ごしています(・∀・)


明日!!いよいよ始まります(`・ω・´)


「FOREVER~終わらないメロディー」


準備は完璧o(^▽^)o


楽しむだけです♪♪



明日はツアーグッズ!!新発売します!!


Tシャツを着て・タオルを持って最後の集合写真・・・


一緒に写りましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ここでミョンギさんに頂いたメッセージを!!


歌え!笑え!腕を突き上げろ!汗をかけ!


心をフルに動かして沢山感じるんだ!


それがライブだ!!!!!!!!!!



と言う事で明日は盛り上がろうね♪♪



改めて音源チェックは大丈夫??


マイクを向けたときに「歌詞わからない~」とかやめてね(笑)



最後に当日券あります(笑)