明日は「Museum Concert@神戸らんぷミュージアム」
入場料無料!!約一時間のステージ!!と言う事で・・・たくさんの「ファミリー」に集まって頂きたい(^-^)そしてワンマンライブツアーに向けてお友達・お知り合い・身内でも構いません!!お一人お誘い下さい!!ワンマンライブツアー初日・・・非常に危険です(泣)本日チケットぴあとローソンチケットの売れ枚数を耳にしてビックリ!!まだまだだ(-_-メ)残り25日!!できるだけのことをやります!!明日は気合い入ってるよ(^_^)v弦も張り替えたしね!!あとは喉の調子だけ心配(*_*)病院に行ったんだけど結構重症で・・・とりあえず声を出さないで!!って言われました。。。でも明日は出す(笑)気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!って叫ぶ人って誰だっけ??もうテレビに出ないのかな!?(笑)今すぐ僕に叫んで欲しいくらいだ。。。明日はたくさんのランプもご覧頂けると思うのでライブ以外にも楽しんで頂けると思いま~すヾ(@^▽^@)ノ


そして26日は「わっしょい!そよかぜ@LIVEHOUSE D」動員の面でアピールしたいライブです(^-^)出演者を見て頂ければおわかり頂けるでしょ!?盛り上がること間違いなしです!!この日はサポートを迎えてお届けしようと考えています(^_^)v気合い入ってます!!(笑)是非お越し下さいね♪♪では明日お会いしましょう(^O^)/