10月28日【インストアライブ@姫路リバーシティー】たくさんの方に足を運んで頂きました!!本当にありがとう(v^-゜)久々に感じた【姫路リバーシティー】やっぱりいいね♪♪あの雰囲気は【姫路リバーシティー】だけのもの!!入り時間は早いけど【フライト】をしっかり届けられる場所だよね。この日はCD・ライブチケットとたくさんの方に届きました!!中には初めて聞いて頂いた方がツアーファイルのチケットを買って頂いたり!!【姫路リバーシティー】また行きたいね(笑)


10月29日【大阪ストリート】待機時間の長さに【ファミリー】のみなさんはお疲れじゃないでしょうか?(笑)ワンマンライブの時間と待機の時間は何故こんなにも過ぎるスピードが違うのだろうか(笑)感覚って不思議だね。久々の【大阪ストリート】不完全燃焼だったけど・・・たくさんの「ファミリー」にお会いできて良かった(^-^)また告知ストリートするね♪♪今日は本当にありがとう!!ツアー初日とファイナルに向けて【大阪】盛り上がろうね!!明日は「覇気 全開!Vol.1@LIVEHOUSE D」そして「西天満音楽祭 vol.11@LIVEHOUSE D」サポートに「クニちゃん」を迎えて3人でお届けします!!一本一本に力を注ぎます!!一曲一曲に魂を込めます!!是非お越し下さいヽ(^。^)ノリクエスト頂いた曲も入っていると思うので(笑)ヨロシク♪♪あ!!ちなみに明日は「カウントダウンライブ」のチケットが発売開始します!!告知が遅くなりましたが・・・今年は「フライト」単独で「カウントダウンライブ」を行う事になりました(笑)50名様限定です!!お早めにチケットをゲットして下さいね♪♪ヨロシク(^O^)/