9月に突入しましたо(ж>▽<)y ☆


「蝉は鳴りを潜めリンリンと鈴を奏でる」


と言う事で!!もう夏は終わります!!


今年の夏はいかがだったでしょうか!?


「フライト」の夏の思い出はやっぱり・・・


「FOREVER~僕が僕である為に~」です♪♪


映像を見て!!改めて思ったこと・・・


過去最高に!!盛り上がったんじゃないでしょうか!?


僕だけでなく相方も言うほど(ノ´▽`)ノ笑


今月の9月25日には「FFF」ライブvol.3


またまた楽しみですヾ(@°▽°@)ノ★


過去二回の日記を見て頂ければ・・・


「FFF」ライブの良さを実感して頂けると思います♪♪


大阪のストリートを通して世に出た「コブクロ」さんは・・・


「出張ライブ」を通して輪を広めました(`・ω・´)


僕達「フライト」は「出張ライブ」そして!!


自ら企画する「FFF」ライブを通して・・・


輪を広めて行きたいと考えています!!


所属事務所「DUALARS」の運営する「LIVE HOUSE D」だからできること!!


他のアーティストさんにはできないこと・・・


武器にするしかないでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


是非!!お友達・お知り合い・ご家族でも構いません!!


お一人お誘い頂けたらと思います♪♪


よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



9月1日「TRIANGLE Vol.16@LIVE HOUSE D」


☆セットリスト☆
1.雨上がりの空に
2.夏の思い出
3.月明かり
4.false world
5.ライン


オープニングアクト!!と言うものの・・・


30分の出演時間でしたヾ(@^▽^@)ノ


お越し頂いた「ファミリー」のみなさん!!


雨の中!!本当にありがとう(°∀°)b



最後に!!現在決まっている予定を・・・


 7日(水):天王寺ストリート 20:00~
 8日(木):三ノ宮ストリート 17:00~
 9日(金):三ノ宮ストリート 17:00~


10日(土):三井アウトレットパーク大阪鶴見
19日(月):イオン猪名川


20日(火):西天満音楽祭 vol.9@LIVE HOUSE D
25日(日):「FFF」ライブvol.3@LIVE HOUSE D
       UNIST presents ~終わらない夏!

       in OSAKA☆~@LIVE HOUSE D


そして10月!!関東に進出!!


10月6日~10日の5日間・・・


東京で暴れてくるぜぃ(`・ω・´)



そしてもう一つ!!予定ではないのですが・・・


ツアーの入場順を書かせて頂きます(・ω・)/


①先行手売りチケット(プレイガイド発売前日まで)

②プレイガイド・手売りチケット


の順番です!!よろしくお願いします!!