ワンマンライブ「FOREVER~僕が僕である為に~」まで残り17日!!


リハーサルも始まり、いよいよと言った感じですо(ж>▽<)y ☆★☆


ミュージシャンの集大成であるワンマンライブ・・・


「ファミリー」みなさんの目に焼き付けて下さいね(・∀・)


8月28日!!今の「フライト」を全てお届けします♪♪



200人の目標動員に向けて今月は・・・


12日(金):天王寺ストリート 20:00~
13日(土):イオン猪名川
14日(日):TRIANGLE Vol.14@LIVE HOUSE D
20日(土):東大阪イトーヨーカ堂
21日(日):出張ライブ


※「三ノ宮・明石・姫路ストリート」時間を作る事ができれば!!やります!!



正直に!!目標動員までまだまだです!!


この5本で届く数字ではありません(><;)


ただ100人の方がお友達をお一人誘って頂けると・・・


200人になっちゃいますо(ж>▽<)y ☆


そしてそのお友達がお友達をお一人誘って頂けると・・・


300人になっちゃいますо(ж>▽<)y ☆


と言葉では簡単に言えます!!笑


8月28日じゃなくても良いです・・・


この5本の内に1本!!お誘い頂けないでしょうか!?


あとは「フライト」次第と言う事でお任せ下さい(`・ω・´)


集大成であるワンマンライブ・・・


やっぱり内容も数字もこだわりたい。


このステージをクリアして!!更に大きなステージ!!


「BIG CAT」「なんばハッチ」そしてツアー等々・・・


ドンドン大きな事をしてメジャーに!!「大阪城ホール」に!!「武道館」に!!


「ファミリー」と一緒に歩みたいと思います(・∀・)


8月28日!!よろしくねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



8月7日「大阪城野外音楽堂前ストリート」


「そよかぜ」さん「AINE」さん「かとうかずてる」さん「日比直博」さんと・・・


大先輩の中に混ぜて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ★☆


この日は事務所の先輩「秋休」さんのワンマンライブ・・・


約1500人の動員だったのかな!?凄いです(ノ´▽`)ノ


一日でも早く「フライト」も立ちたいと思うステージでした!!



8月11日「イオン社」インストアライブ!!


事務所の先輩「そよかぜ」さんとご一緒させて頂きました♪


☆一部☆
1.カバー
2.夏の思い出
3.今日の晴れた空
4.カバー
5.forever


☆二部☆
1.ライン
2.false world
3.あなた
4.カバー
5.forever


平日にも関わらず!!お越し頂いたみなさん!!


本当にありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


また来月も来れるかな!?どうかな!?


お楽しみにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



暑い日が続きますね!(´Д`;)


怖~い話を聞くと体温が下がるらしいです。


ただ夜!!トイレに行けなくなるよ!?笑