ブログの更新を済ませて・・・


遂に!!親不知を抜きます!!


怖い怖い怖い(((( ;°Д°))))


僕の通う歯科医院にはないと思いますが・・・


みなさん「塗り麻酔」ってご存知ですか??


簡単に言うと麻酔をする前の麻酔です(・∀・)


痛みを感じる事なく!!治療を行える!!


「塗り麻酔」これは凄いо(ж>▽<)y ☆


是非!!全店舗で使用して頂きたい!!


やっぱり痛いのって嫌だもんね(´・ω・`)


術後!!腫れない事を祈るばかりです!!



と言う訳で今週もスケジュールが詰まっています♪♪


7月25日「大阪城ホール前ストリート」


「天神祭」があると言う事で・・・


浴衣姿の方がよく通り過ぎました(・ω・)/


「花火」「浴衣」やっぱり夏を感じます♪♪


「夏の思い出」の様な夏をお過ごしの方はいらっしゃいますか!?笑



7月26日「ダイエー塚口」インストアライブ!!


☆一部☆
1.カバー
2.夏の思い出
3.今日の晴れた空
4.カバー
5.forever


☆二部☆
1.君が生まれたこの世界に
2.ビタークッキー
3.false world
4.カバー
5.forever


インストアライブと言うものの・・・


野外と言う事で!!暑かった!!


大きなステージに大きな音だったので・・・


次回はたくさんの「ファミリー」に足を運んで頂きたい場所です!!


ワンマンライブまで残り30日(`・ω・´)


この日も含め!!一つ一つのライブで確実に届いているので・・・


このまま途切れる事なく頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪



7月28日「FMちゃお79.2」に出演ヾ(@^▽^@)ノ


たくさんのメッセージ!!ありがとうございます!!


今回は「わくわくする瞬間」と言う事で・・・


たくさんの方に「左手」をリクエストして頂きました!!


ただ流れたのは「夏の思い出」と「今日の晴れた空」


「左手」は変態草食男子を描いた楽曲です!!


と説明だけ!!しっかりさせて頂きました(`∀´)


現場にお越し頂いた方もいて・・・


暑い中!!本当にありがとう!!


早くテレビにも出たいね(・ω・)/♪



では最後に「フライト」を応援して頂いているお店を紹介!!


僕の地元「生野区」にあります焼肉店「ひふみ」


地下鉄千日前線「小路駅」下車すぐです(・∀・)


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

サーロインステーキ!!最強です!!笑


一番!!効果のあるトイレに・・・


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

そして・・・


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

そして店内には「フライト」の曲も流れています!!


肉勝負のお店なので是非一度・・・


食べに行って下さいねヾ(@^▽^@)ノ


「フライト」のブログを見て来ました!!と伝えて頂くと・・・


サービスがあるかも!?って勝手に言ってるけど!!笑



※ワンマンライブの準備が着々と進んでいます(・∀・)