「Line~枯れない花」


お越し頂きました200人の「ファミリー」


本当にありがとうございます。


目標である300人の動員!!


達成する事はできませんでしたが・・・


最高の時間を共有できて、本当に嬉しく思います。


それぞれの「枯れない花」大切にして下さい。


最高の時間を本当にありがとう。


☆セットリスト☆
 1.false world
 2.抱きしめたい
-MC-
 3.夏の思い出
 4.モノマネ
 5.さよならさよなら愛しき人よ
-MC-
 6.月と太陽
 7.tears
 8.花びら
-MC-
 9.forever
-MC-
10.光の射す方へ
11.君が生まれたこの世界に
12.小さな僕らの大きな夢の歌
-EN-
13.今日の晴れた空
14.ライン


ワンマンライブに向けて書いた一曲「false world」


「敵わない相手だとわかっていても戦うのは僕が僕である為に」


このワンフレーズに!!たくさんの思いが詰まっています!!


「Line~枯れない花~」一番に伝えたかった事なのかも知れません。


そしてバンドアレンジで初披露


「抱きしめたい」「夏の思い出」「モノマネ」「さよならさよなら愛しき人よ」


「夏の思い出」では手をフリフリ!!フキフキじゃないですよ!?笑


「さよならさよなら愛しき人よ」は個人的にお気に入りの一曲です♪♪


そしてアコースティックコーナー!!


ギター一本の演奏で「月と太陽」


悩んで悩んで選ばれた楽曲です。


ギター・ピアノの演奏で「tears」


バラード風にお届けしました(*^▽^*)


今回のアレンジで新たな力を感じました♪♪


まだまだ成長できる楽曲ですねヾ(@^▽^@)ノ


そしてピアノのみの演奏で「花びら」


音源にはない間奏を入れました!!


「あれから一年」の内容が頭に浮かびます。


以外に!!気付いていない方もいらっしゃったのかな!?笑


アコースティックコーナーが終わり・・・


歌詞の一部がタイトルになりました「forever」


今日と言う時間を大切にしたい!!


改めて感じさせられました(`・ω・´)


「FLIGHT FAMILY FOREVER」信じています。


そして盛り上がりコーナー「光の射す方へ」


「false world」同様!!


エレキギターに挑戦させて頂きました。


「フライト」のスタイルを広げる為にも!!


エレキギターやり続けようと思います。


ただ今回の演奏はグチャグチャでしたが・・・笑


そしてもう一曲!!新曲を発表させて頂きました!!


「君が生まれたこの世界に」


前日にタイトルが決まりました(ノ´▽`)ノ


今年も「ファミリー」みなさんに届く様な「フライト」らしい楽曲!!


たくさん書きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


そして「小さな僕らの大きな夢の歌」で本編終了!!


アンコールを頂いて「今日の晴れた空」


バンドアレンジでは初披露ですね♪♪


3月9日発売の2nd mini album 「FOREVER」


1.夏の思い出
2.今日の晴れた空
3.光の射す方へ
4.forever


先行予約が始まっていますので・・・


是非!!予約をして手に取って下さいね!!


みなさんに届く日を楽しみにしています(´∀`)


そして最後の曲「ライン」


目標が達成せず4度目のステージが決まりませんでしたが・・・


また新たな気持ちで頑張ろう!!下を向いている場合じゃない!!


そう感じさせてくれました。。。


まずは6日間連続ライブを大成功に収めたいと思います。


3月 8日(火):アリオ八尾
3月 9日(水):姫路リバーシティー
3月10日(木):イオン熱田SC
3月11日(金):イオンモール草津
3月12日(土):東大阪イトーヨーカドー
3月13日(日):結成3周年記念「FFF」ライブvol.2


是非お越し下さいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ドラム:gotto
ベース:johnhori
ピアノ:シンさん
ギター:テルさん


そしてスタッフ!!「OSAKA MUSE」のみなさん!!


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆★☆


「Line~枯れない花~」に込めた思い!!


伝わったのであれば何よりです。


ライブDVD発売を楽しみにしていて下さいね。


ちなみにライブ終了後の打ち上げでは「巨峰サワー」を頼みました!!笑


泡立ってなくて良かった(;´▽`A``


ミョンギさんは今日も暗闇に微笑んでいるのでしょう・・・笑


改めて!!お越し頂きましたみなさん!!


本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


そして来れなかったみなさん!!結成3周年記念「FFF」ライブvol.2でお会いしましょう!!