18日~19日の二日間!!


とても充実しました(°∀°)b


「ドラマチックライブvol.26」そして「Sweet NIGHT JAPAN KOREA」


2009年6月13日の「ドラマチックライブvol.19」の初出演から!!


「ドラマチックライブvol.21」までの三回!!出演させて頂いてから約一年・・・


「フライト」はどれくらい大きく成長できたのでしょうか!?


☆セットリスト☆
1.ライン
2.光の射す方へ
3.さよならさよなら愛しき人よ
4.今日の晴れた空
5.forever


ライブの前日!!最後に出演した「ドラマチックライブvol.21」の映像を見ました・・・


新曲として発表した「ライン」


そして当日に歌った「ライン」


確実に成長していました♪♪


自分で言うなって!?(笑)


個人的に!!一年以上歌い続けている「ライン」


今も新鮮な気持ちで歌う事ができます(ノ´▽`)ノ


日に日に!!違う顔を見せてくれるんです♪♪


楽曲も成長して行くんですねо(ж>▽<)y ☆


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

「ドラマチックライブ」自分達を見つめ直す!!


良い機会になりましたヾ(@°▽°@)ノ


次回はいつ!!出演できるのかな!?


お楽しみにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ご一緒させて頂きました「nameless」さんと


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

そして19日は「Sweet NIGHT JAPAN KOREA」


☆セットリスト☆
1.光の射す方へ
2.カバー
3.ライン


日本語!!韓国語!!が飛び交う不思議な空間(ノ´▽`)ノ


在日である「フライト」は特に違和感を感じませんでしたが・・・


お越し頂いたみなさんは!!どうだったのでしょうか!?



全出演者!!クオリティーがとても高く・・・


良い刺激を受けましたо(ж>▽<)y ☆★


「K-POP」めっちゃ良いです♪♪


韓国に行きたい(`・ω・´)


誰か連れてって!!笑


って前回のコンテストで優勝していれば・・・



今更!!悔しくなって来ましたよ!!笑



とても充実した二日間ヾ(@^▽^@)ノ


そして本日!!レコーディングの最終確認!!


無事に終わり・・・先ほど帰宅しました(・ω・)/



長い様で短かったレコーディング期間・・・


また一つ!!成長できた様に感じます!!


納得できる作品が完成しました(°∀°)b


みなさんの驚く顔が早く見たい!!笑


3月9日が待ち遠しい(*^▽^*)


みなさんもそうですよね!?


楽しみにしていて下さい♪♪


明日は「ダンディライオン」でのブッキングライブ!!


取り置き受付中ですヾ(@°▽°@)ノ


よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆