ブログの更新!!遅くなりました(((( ;°Д°))))


「イオン熱田SC」でのインストアライブから始まり・・・


先週も!!とても充実しましたヾ(@°▽°@)ノ


まずは「天王寺ストリート」


大阪での告知ストリート・・・


いつぶりだろう!?ぜんぜん思い出せない!!笑


20時スタートでしたが「ファミリー」の輪が人を呼び・・・


たくさん集まりましたо(ж>▽<)y ☆


本当にありがとうございます♪♪


「FFF」ライブに向けて!!来月も告知ストリートが必要かな!?


このまま当日を迎えてしまったら、大変な事になりますから・・・笑


今週中に!!告知できる様にしますねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆



25日は「京都高島屋前ストリート」


音響ナンバーワンの場所です♪♪


みなさんはどこが好きですか!?


ポリスメンの登場がありましたが・・・


「俺って悪者やな」って申し訳なさそうな姿に感動しました!!笑


「京都高島屋前」とても居心地の良い場所ですヾ(@^▽^@)ノ


着実に「フライトの輪」も広がっています♪♪


来月も必ず行きますので、お楽しみに(*^▽^*)



そして昨日26日は「長居ストリート」


長居スタジアムにて「コブクロ」さんのライブがあったので・・・


これはチャンス!!と言う事で、急遽告知させて頂きました♪♪


四~五万人の人波を見て、そして音漏れを聞いて・・・


とても感動しました(。>0<。)


「フライト」と置き換えて考えると、涙が出ます(ノ´▽`)ノ


いつか立ちたいね!!いや立ちます!!立たないと駄目でしょう!?笑


「ファミリー」のみなさん、ちゃんと着いて来て下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆



良い刺激を受けましたо(ж>▽<)y ☆


「FFF」ライブに向けて、更に頑張ります♪♪