前月に引き続き「姫路ストリート」


お友達を誘って!!お越し頂いた方が多く・・・


今回もしっかり!!「フライトの輪」広まったんじゃないでしょうか!?


立ちっぱなしは!!とてもしんどいと思いますが・・・


立って聞いてくれてから、物凄い集まりましたよ♪♪


「ファミリー」一人一人の力ですねヾ(@°▽°@)ノ


ゲリラストリートの厳しさは、お客さんゼロからのスタートと言う事!!


やはり集まっている場所には、集まり易いんですねо(ж>▽<)y ☆


「集まっている」雰囲気!!ドンドン醸し出しましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


24日(金):天王寺    20:00~
25日(土):京都高島屋前 20:00~



昨日9月19日は「イオン熱田SC」でのインストアライブヾ(@^▽^@)ノ


渋滞に巻き込まれ!!入り時間が遅れ!!本番前はドタバタ・・・笑


☆一部☆
1.カバー
2.夏の思い出
3.今日の晴れた空
4.カバー
5.ライン

☆二部☆
1.カバー
2.Forever
3.花びら
4.カバー
5.あなた


ピーク時には40~60人!!集まったんじゃないでしょうか!?


その勢いで!!物販には列ができたものの、手持ちCDが少なく・・・


しっかり届ける事ができませんでした(T_T)


本当に、申し訳ない気持ちで一杯です。。。


また愛知県!!「イオン熱田SC」に行けたらいいなぁ!!


待ってくれている「ファミリー」も多いしね(°∀°)b


ライブ終了後には「名古屋ストリート」


アーティストの方でごった返していました((>д<))


どうにか場所を確保して、ワンステージ(*゜▽゜ノノ゛☆


よ~く見ると「ファミリー」は愛知県以外の方々!!


嬉しい様な・・・寂しい様な・・・(笑)


お忙しい中!!本当にありがとうございます(^ε^)♪


次回のインストアライブは10月2日「イオン加西北条SC」


そして「FFF」ライブが近づいています(`・ω・´)


手売りチケット!!常に持っていますので、声をかけて下さいね♪♪


ではでは24日「天王寺ストリート」お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆