「Line~夢のカケラ~」無事に終わりましたヾ(@°▽°@)ノ★


ワンマンライブに向けた「京橋第二ホール」でのストリート・・・


ワンマンライブに向けた「出張ライブ」計15本(°∀°)b


保育園から高校まで、自宅、カフェ、野外・・・


半年の間に!!色んな経験をさせて頂きました。


そんな全てがワンマンライブに繋がり・・・


見事にチケットは完売o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


目標である200人の動員を越えて、230人の動員!!


本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


☆一部☆
 1.抱きしめたい(新曲)
 2.夏の思い出
-MC-
 3.モノマネ
 4.花びら
 5.さよなら愛してる
-MC-
 6.あなた
 7.forever(新曲)
-MC-
 8.卒業写真(松任谷由実)
 9.もう君以外愛せない(KinKi Kids)
-MC-
10.光の射す方へ
11.小さな僕らの大きな夢の歌
-EN-
12.緑の桜
-MC-
13.ライン


前回同様!!本番前の緊張は物凄かった(((( ;°Д°))))


バンドメンバーから「こっちまで緊張する」って言われるくらい!!笑


夏をイメージしたSE、完全にテンションはMAX状態(ノ´▽`)ノ


そして初披露の新曲「抱きしめたい」からのスタート・・・


忘れられないオープニングとなりました(*゜▽゜ノノ゛☆


ドラム、ピアノ、そして「フライト」の4人編成


バンドメンバーには無茶ぶりすぎましたが・・・笑


良い演奏をして頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


リハーサルから完璧だったからね♪♪


本当にありがとうございます(°∀°)b


ライブの中盤に、もう一曲「foreve」を初披露!!


みなさんの意見を参考に、辿り着いたタイトルです。


人と人の間に「永遠」は無いけれど・・・


消えない何かが、必ずあると思います。


「フライト」の場合は「ファミリー」との思い出、景色!!


誰かの為に生きる、頑張る事の素晴らしさ・・・


「ファミリー」との出会いから感じました。


本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


今回!!最大の山場「カバーコーナー」


やっぱり緊張するね(中国語風)


まずは僕の「卒業写真」


あんなけ練習したのに、緊張のあまり・・・


グチャグチャになったよ(´_`。)


いつかリベンジするぜぃ!!笑


そしてミョンギさんの「もう君以外愛せない」


そんなん言われたらドキッとするよね!?!?


まさかの「キンキッズ」のファンだったとは・・・笑


ギター一本の「緑の桜」そして「ライン」


初のワンマンライブから伸びた、真っすぐな道


通過点に過ぎない2ndワンマンかも知れませんが・・・


また一つ!!大切な物を教えてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


☆二部☆
 1.抱きしめたい(新曲)
 2.夏の思い出
-MC-
 3.ライン
 4.tears(新曲)
-MC-
 5.今日の晴れた空
 6.花びら
-MC-
 7.木蓮の涙(スターダストレビュー)
 8.Desperado(The Eagles)
-MC-
 9.ビタークッキー
10.小さな僕らの大きな夢の歌
11.光の射す方へ
-EN-
12.あなた
13.forever(新曲)


ピアノの演奏からの「抱きしめたい」


切なさの中に、盛り上がりを感じました♪♪


そして初披露の新曲「tears」


「フライト」にはない雰囲気だったので、踏み出せずにいましたが・・・


数曲のデモ音源の中から「これが良い」とミョンギが言ってくれたので!!


自信を持って発表させて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


そして「今日の晴れた空」「花びら」


ギターを置いて、ピアノメインの演奏


「今日の晴れた空」一番の拍手だったんじゃないでしょうか!?


鳴りやまない拍手に!!感動してしまいましたよ(T_T)


一部に引き続き・・・山場の「カバーコーナー」


まずは僕の「木蓮の涙」


やっぱり緊張するね(中国語風)


まさかの二度ネタ・・・笑


そしてミョンギさんの「Desperado」


前編アカペラの予定でしたが・・・


ピアノ弾けるよ!?って事で急遽!!


シンさんにサポートして頂きました(・ω・)/


僕が良い!!と思ったので、間違いないでしょう?!笑


そして盛り上がりゾーン3曲


「ビタークッキー」手拍子、揃ってたかな?!


「小さな僕らの大きな夢の歌」


魔法で時間を止めました(*^ー^)ノ


バンドメンバーにイタズラしすぎた・・・笑


「光の射す方へ」やっぱり盛り上がる♪♪


楽しんで頂けたでしょうか?!?!


来年2月に「OSAKA MUSE」でのワンマンライブが決まりました!!


目標である300人の動員、必ず達成させましょうねо(ж>▽<)y ☆


なかなか踏み出せない場所でありましたが・・・


「ファミリー」との団結力に賭けてみたい!!そう思いました!!


「OSAKA MUSE」に枯れない花を咲かせましょう。


3rdワンマン「Line~枯れない花」お楽しみに♪♪



ライブ終了直後に頂いた物だけ!!写真が撮れました!!


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

その他にもボディーシャンプー、靴、入浴剤、香水、手紙、ストラップ、花束・・・


数え切れない程!!頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


本当にありがとうございます♪♪


そしてバンドメンバーと・・・


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

ピアノ初登場のシンさん・・・


何でも相談できる様な、心優しい在日のお姉さんです!!


また必ず!!一緒にやりましょうねо(ж>▽<)y ☆★


そして前回に引き続き、ドラムGottoさん・・・


スタイリストもやってくれます(ノ´▽`)ノ


笑いも取ってくれますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


この人なしでは、やっていけない・・・


ってくらいお世話になっています。


本当にありがとうございます♪♪


そして社長!!カメラをずっと回してくれました!!


本当にお疲れさまですヾ(@°▽°@)ノ


「良いワンマンだった」と褒めてくれましたよ♪♪



この日からDVDの販売が開始しました!!


生産が間に合わず50枚限定となってしまい・・・


本当に申し訳ございません(´・ω・`)


映像や音声に不祥事があった場合は、事務所にご連絡下さい。


既に何通か連絡があり、ご迷惑おかけしておりますm(_ _ )m



とても長~い日記になりましたが・・・


今回はコメント40件を目指しましょう♪♪


よろしくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪