三重県「つぐみカフェ」での「出張ライブ」


☆セットリスト☆
1.ライン
2.夏の思い出
3.カバー
4.カバー
5.あなた
6.カバー
7.左手
-EN-
8.ビタークッキー


予定よりも一時間!!早く着いてしまい・・・


「どこか行こうか」と周りを見渡せば、何もない!!笑


結局「つぐみカフェ」でゆっくりヾ(@^▽^@)ノ


とてもお洒落な場所です♪♪


写真を取り損ねたのが、本当に残念(´・ω・`)


リハーサルを終えてから!!と思っていたら・・・


リハーサルに苦戦してしまい、すぐ本番に(><;)


今回の動員は40人越えです(ノ´▽`)ノ


本当にありがとうございます♪♪


主婦の方が多く、何故か大阪出身の方が殆ど・・・


さすが!!ツッコミがバンバン飛んで来ました!!笑


とてもアットホームな雰囲気ヾ(@°▽°@)ノ


しっかりCDも届きましたо(ж>▽<)y ☆★


アンコールも頂き、ライブ終了後には!!花束も・・・


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


※デジカメバージョンを載せれず、携帯バージョンです・・・


「出張ライブ」を終える度に「ファミリー」との関係が更に!!


深まって行く様に感じます(*゜▽゜ノノ゛☆


本当にありがとうございます♪♪


お店を出ると・・・外は真っ暗!!


街灯がないんですよ(((( ;°Д°))))


帰り道、怖すぎましたが・・・笑


時には田舎も!!良いですよね!!(説得力がない!?)


※ぶどう狩りしたかった・・・笑



ちなみに本日は「ゲリラストリート」


何人かの「ファミリー」と遭遇しました(°∀°)b