昨日は何とな~く「布施駅」でストリートヾ(@°▽°@)ノ


と言っても!!「河内小阪」で予定したいたのですが・・・


一曲目で、止められたのですヽ((◎д◎ ))ゝ


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


ピークで、5人くらいのお客さんでしたが・・・


楽しく!!自由に!!歌わせて頂きました♪♪


結成当時を思い出しますねо(ж>▽<)y ☆


ワンマンライブに向けて・・・


さらに!!頑張ろうと思えました(*゜▽゜ノノ゛☆



3日の土曜日、出張ライブが無くなった件・・・


ブログに書くの忘れていました!!笑


パーティーでのライブだったのですが、数人のキャンセルがあり!!


パーティー会場を、貸し切れなくなったみたいです( ̄□ ̄;)


とても残念ですが、仕方ありませんね(◎`ε´◎ )



明日は天王寺ストリート!!


天気が心配ですヽ(;´Д`)ノ


お越し頂く前に、掲示板のチェックを!!


よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ★☆★


ちなみに本日、「プレゼント」を作り終えました♪♪


前回よりも・・・良い作品です!!笑


楽しみにしてて下さい(*゜▽゜ノノ゛☆


11日は80人の動員!!


お友達、お知り合いをお誘いの上・・・


お越し下さいね(^ε^)♪♪



頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ