本日は京橋ストリート(*^▽^*)


ポリポリポリスメンの登場もありましたが・・・


ワンマンライブのチケット、二枚!!飛び立って行きました!!


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


ワンマンライブまで残り19日・・・


もう一度!!

お友達、お知り合いに一声かけて頂けたらと思います♪♪


よろしくお願いします(・ω・)/


ストリート終了後には、二人でラーメン屋へ!!


そして注文したのが、これ・・・



フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


僕の中では大流行、「つけ麺」です(≧▽≦)


ネギの量、半端ないでしょ?!笑


美味しく頂きました(^ε^)♪


明日はワンマンライブの準備を少し・・・


明後日はまたまた、京橋ストリート!!


頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ