カウントダウンライブ、無事に終わりました(・ω・)/


楽しい!!楽しい!!ただ、それだけですね!!笑


まずはサブステージにて、「ソンモッシゲ」を・・・


そしてメインステージにて

1.ライン

2.今日の晴れた空

3.小さな僕らの大きな夢の歌


今回はパーカッションで、河本さん(秋休)さんに入って頂きました!!


もちろん裏では大金を払っていますが・・・ってのは嘘ですヽ(゜▽、゜)ノ


お忙しい中、僕たちの為に頑張ってくれました!!笑


本当にありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たった3曲でしたが、僕らの思い!!届いたでしょうか?!


2010年は、「フライト」らしさを追求して行こうと思います。


僕が持っている物、ミョンギが持っている物・・・


そして「フライトファミリー」の力!!


それぞれを信じて頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしてワンマンライブ!!大成功させましょう!!


今年は「フライトファミリー」で革命を起こすぞ!!


あ!!一番大切なレポートが抜けてますねぇ!!


あれですよ、あれ!!D-1グランプリ(●´ω`●)


優勝すると思ったんだけどな・・・


面白かったよね?!笑いの神、降臨してましたよね?!笑


それにしても、レベルの高いD-1グランプリでした(^▽^;)


楽屋では各アーティスト、壁に向かって練習・・・


ここはライブハウスだよ?!面白い光景でした!!笑


今年こそは優勝目指して、頑張りましょう(*^.^*)


D-1グランプリ優勝の「秋休」さんと!!


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

「そよかぜ」さんと・・・


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


そして「TMロケッツ」さん、翔子さんとも写真を撮らせて頂いたのですが・・・

保存されていない(T_T)


お忙しい中、色々と企画して頂いた「TMロケッツ」さん!!


そして司会を務めて頂いた翔子さん!!


本当にお疲れ様でした♪♪


帰りは森さんと仲良く帰りましたよ!!笑


良い先輩に囲まれて、「フライト」は幸せ者です(/ω\)


開演前には、ヨッシーさんにギターを教えてもらいました!!


そんな中で、大根さんは「遠足前のガキの様に~」とか言い出すし!!

平松さんは、「涙枯れたその後には~」の部分だけを何回も何回も!!


面白い先輩やぁ(≧▽≦)


浅沼さんは後頭部、叩かれすぎでしたね(。>0<。)


僕だったら完全に!!心打たれてます!!笑


お忙しい中、足を運んで頂いたみなさん!!

長い間、本当にありがとうございました(^_^)v


今年も、改めて!!よろしくお願いします!!