たまの休み。

 

 

ふたりで昼ごはんを食べる。

 

ガクくんのお迎えまでにはまだ時間がある。

 

 

ふたりの休日ってのがあうのが珍しかった。

 

ボクの仕事は休みが不定期だしさ、

 

 

それは、麗華さんの仕事も同じ。

 

 

だから、

 

たまたまの、

 

 

ホントに、

 

 

久しぶりに合った、ふたりの休日だった。

 

 

お昼ご飯が終わって、

 

 

麗華さんは、昼間からワインを飲んでいた。

 

 

 

もうすでに、

 

 

「完全同棲」

 

 

1年が経っていた。

 

 

 

生活は、

 

生活のリズムは安定していた。

 

 

ボクが、朝はガク君を送って行って、

 

お迎えは麗華さん。

 

 

ボクが、

 

 

メチャメチャ、フルで働いて、生活の基盤を作って、

 

麗華さんは、

 

ちょっと仕事をセーブして、家事の細々したことを引き受けてるって感じだった。

 

 

 

旦那さんが、ハードワークの会社員で、

 

奥さんが、割のいいパートで働いてます。

 

 

んな感じになっていた。

 

 

 

ソファー。

 

ふたりで、たまっていたテレビドラマを観終わった時だった。

 

 

・・・いきなりキスされた。

 

 

ふたりっきりだ。

 

 

ガクくんもいない。

 

 

水入らず。

 

 

当然の始まりだった。

 

 

ワインの温かい舌が入ってくる・・・・

 

 

・・・・すぐに、ジーンズのボタンを外された。ファスナーを下げられる。

 

 

下着をさげられ、幹を剥き出しにされた。

 

絶妙な指使いで扱かれる。・・・・すぐに・・・・いや、すでに引き出されたときには、半場硬くなっていた。

 

 

指で扱かれれば、すぐに勃起した。

 

 

麗華さんが、

 

品の良い、フワリとしたスカートを脱ぐ。

 

すぐにショーツも脱ぎ去り、

 

 

ボクの顔に跨ってくる。

 

 

堪らない麗華さんの香りがする・・・

 

汗と・・・微かな尿の匂い・・・・それすらが、ボクの大好きな香りだった。

 

 

麗華さんが、

 

絶妙な膝立ちで、

 

口、舌に股間を当てがってくる。・・・・・まずは、尿道を舐めろ・・・・そう意思を示してくる。

 

 

尖らせた舌を尿道の周りに這わせる・・・・オシッコの残り香を舐め取っていく。

 

 

撫でつけるように麗華さんが腰を使ってくる。

 

 

フン・・・・ふぅぅぅ・・・・

 

 

麗華さんの吐息。

 

甘い吐息が上がり出す。

 

 

 

やがて、

舌先にピタリと尿道口を当てた。

 

「舌を入れろ」の意味だ。

 

 

ボクは、

尖らせた舌先を挿入していく・・・・

 

 

はぁ・・・はぁ・・・はうぅ・・・

 

 

麗華さんの甘い声が響く。

 

 

伸ばされた手が、指が、

 

ボクを扱く・・・・絶妙に・・・楽しませながら・・・焦らしながら扱いてくる・・・・

 

 

 

堪らない・・・・

 

 

堪らない・・・・

 

 

堪らない・・・・

 

 

 

美しい麗華さんに見下され・・冷たい眼で見下ろされ・・・股間を舐めさせられる・・・・そして、指で扱かれる・・・・

 

 

 

股間はすでに最大限の勃起だ。・・・・今、亀頭を触られれば・・・尿道口に爪を当てられれば、

 

白濁した、強烈な匂いの精液をぶちまける・・・

部屋中に充満するほどのオスの匂いをぶちまける。

 

 

ボクの口から、麗華さんの股間が退いた。

 

麗華さんの魅惑の股間が下がっていく・・・・・

 

 

麗華さんの冷笑の顔が目の前。

 

 

ボクは、

 

口の周りを麗華さんの愛液でベタベタにしている。

 

 

 

・・・・・???!!!

 

 

 

・・・・いきなり咥え込まれた。

 

 

いきなり麗華さんのあたたかな・・・ヌメヌメと蠢く膣中に、最大限の勃起を咥え込まれた。

 

 

 

・・・・出ちゃう!!

 

 

「出したら殺すよ」

 

 

パブロフの犬同然に、

 

最初の躾が骨身に染みていた。

 

 

これから「虐められる」・・・・その快感に身震いする。

 

 

腰が振られる。

 

麗華さんの腰が振られる。

 

 

涎が零れ落ちる・・・・

 

 

なんという気持ち良さ。

 

 

目の前、

 

 

麗華さんの冷笑。

 

ドキリとするほどの冷たい眼。

 

 

 

「私と結婚しなさい」

 

 

 

・・・・え??

 

 

「私と結婚しなさい」

 

 

氷の微笑み。

 

 

ようやく意味が飲み込めた・・・・

 

 

あまりの驚きに射精が退いた。

 

 

 

結婚って・・・・

 

でも、お父さん、お母さんはいいの・・・・・?

 

 

 

初顔合わせ以来、

 

全く、麗華さんのご両親とは会っていない。

 

とうぜん、実家にも行ってはいない。

 

 

 

結婚するってなると・・・

 

あの両親が賛成するとは思えないけど・・・・・

 

 

 

「親はいい。親は関係ない!!」

 

 

結婚は、ふたりで決めるもんだよ。

 

 

私と結婚したくない??

 

 

親が反対したら諦める???

 

 

 

・・・いや、

 

そりゃ、結婚したいです・・・・

 

 

 

・・・・じっさいは、

 

 

心臓がバクバクしていた。

 

 

だって、

 

 

ボクは、

 

 

当たり前に、

 

当然に、

 

 

麗華さんと結婚したかったもん。

 

 

ガク君も、すっかり懐いてくれてたし・・・・・

 

 

「結婚してください!!」

 

 

言い出せないで悶々と過ごしていたんだ。

 

 

 

「結婚」

 

 

 

結婚すれば、

 

結婚すれば、

 

麗華さんを・・・

 

この麗華さんを独占できるんだ・・・

 

もう、

 

誰ともSEXさせない・・・

 

 

ああ・・・

 

ボクだけのものにしたい・・・・

 

 

 

「私と結婚しなさい!」

 

 

 

ボクは、うんうんと、ガクガクと首を縦に振った。

 

 

 

・・・・麗華さんと結婚する・・・・

 

麗華さんのオシッコ穴は・・・膣穴は・・・・お尻の穴は、ボクだけが舐めていいものになるんだ・・・

 

 

 

麗華さんの腰が激しく振られる。

 

・・・・いや、

 

膝立ち。

 

「杭撃ち」だ。

 

激しく股間を撃ち付けてくる。

 

 

麗華さんの雌となった声。

 

 

 

・・・ボクは・・・・

 

ボクは、

 

もう息も絶え絶えだった・・・・

 

 

出ちゃう・・・出ちゃう・・・出ちゃう・・・

 

 

麗華さん・・・・

 

 

結婚したいです・・・・

 

 

愛してます・・・・

 

愛してます麗華さん・・・

 

 

一生ボクの顔に跨ってください・・・・・

 

 

ボクを虐めてください・・・

 

 

「逆プロポーズ」ならぬ、

 

 

「虐プロポーズ」だった。

 

 

お願いします・・・・

 

 

麗華さんの美しく長い指。

 

股間に・・・・ふたりの結合部分に伸びる・・・

 

 

触られる・・・・撫でられる・・・

 

優しく・・・爪が・・・陰嚢を撫でつける・・・・

 

 

 

・・・・ううううううぅぅぅぅ・・・・

 

 

ぎゃううううううぅぅぅぅ・・・

 

 

 

ボクは・・・

 

人生最大の決断・・・・人生最大の射精をした。・・・・いや、させられたんだ・・・・

 

 

麗華さんの中で、巨大に弾けた。

 

巨大な尺取虫となった・・・・