「SEXレス」だった。

 

 

・・・・・というより、

 

 

 

「付き合った」

 

 

そのものが、なかったことのようになっていた。

 

 

ただ、

 

便利な、「ベビーシッター」として使われていた。

 

 

 

ボクが、「公務員じゃない」・・・・そうわかった時に・・・・バレた時に、・・・・バレたって、別に騙してないんだけどさ。

 

 

あらためて、「経歴」ってか・・・そういうのも言わされた。

 

 

・・・・・で、

 

ボクは、

 

地方の、

 

しがない「高卒」・・・・しかも、公務員でも何でもない、

 

市から、民間に業務譲渡された先の会社の社員。

 

 

年収は、公共から民間へで、だだ下がり。・・・・・正直、まともに「ひとり暮らし」すらできない、びんぼー会社員だった。

 

 

 

・・・・で、

 

麗華さんは、

 

 

「音楽大学」卒だった。

 

 

で、

 

在学中から、

 

いわゆる、

 

 

「読者モデル」

 

 

みたいなことをやっていて、今は、それが仕事になっていた。・・・・・で、そっから、発展していって、友達とか、知人とかの会社、店なんかを手伝ってるらしい。

 

 

 

「音楽大学」

 

 

麗華さんの一族は、

 

いわゆる「音楽家一族」ってやつで、

 

みんなが、音楽に、なんらかで携わった仕事をしてるらしい。・・・・・なんだか、ボクなんかとは、全く人種が違うって世界だった。

 

 

全く、

 

 

「つりあい」がとれない。

 

 

麗華さんが、

 

勝手に、

 

 

「公務員」だと誤解したため・・・・

 

 

「公務員」・・・・・生活が安定している一番の人種。

 

 

ってことから、

 

 

「つきあってもいい」

 

 

そう思ったらしかった。

 

 

「なーーーーんだ・・・・ふーーーん・・・・公務員じゃなかったんだぁ・・・・

 

ふーーーん・・・・なーーーんだ・・・・高校しか出てないんだぁ・・・・」

 

 

 

麗華さんの心の声が聞こえてきそうなほどの落胆ぶりだった。

 

 

SEXの最中。

 

 

ボクに跨り、

 

女王様として、

 

ボクを見下す。

 

 

・・・・それは、

 

どこか、

 

 

「PLAY」って要素があっての、

 

 

「見下す」だったけど、

 

 

麗華さんが、ボクを見下し、

 

ボクが、麗華さんに見下されることに「悦び」を感じる。

 

 

お互い、

 

そんな「性癖」だったわけだけど、

 

 

「音楽大学卒」

 

「高卒」

 

 

このリアルな「格差」は、

 

見下して楽しめるってものじゃなかったらしい。

 

 

 

「こんなヤツとSEXしちゃったのかよ・・・・あーぁ・・・・一生の不覚だわ・・・・」

 

 

そんな、後悔の声が聞こえてきそうな表情だった。・・・・もちろん、顔には出さない。

 

 

「ベビーシッター」

 

 

バイトとしては使いたいんだろうからな。

 

 

 

・・・・・でも、

 

 

「SEXレス」

 

 

どころじゃなかった。

 

 

他人行儀。

 

 

キスはおろか、

 

ボクに、触れるってことすらなくなっていた。

 

 

 

モデル。

 

美しい麗華さんと「つきあう」

 

 

 

夢。幻の世界で終わってしまった。

 

 

 

・・・・アッサリと、奈落の底に堕とされた・・・・・