ボクが公務員じゃないことを知った麗華さんは、明らかに態度が変わった。

 

 

ボクたちは、

 

 

麗華さんが「女王様」で、

 

ボクが「下僕」

 

そんなカップルだった。

 

 

ボクは、麗華さんの言いなりだった。

 

 

「仕事を休め」

 

 

言われれば休んだ。

 

 

全ては、麗華さんの都合が・・・・「気分」が、最優先だった。

 

 

 

・・・・・それでも、

 

 

「付き合っていた」

 

 

毎晩のように、

 

 

麗華さんに、

 

 

指先で虐められ、

 

口を・・・舌を使っての奉仕をさせられ・・・・

 

 

それでも、

 

 

その快楽に溺れた。

 

 

焦らされ・・・・焦らされ・・・・嬲りものにされ・・・

 

 

それでも、

 

 

最後の最後に、

 

強烈な快感を味あわされた。

 

 

麗華さんの口中に射精し、

 

 

1週間に1度は、膣中に射精させてもらえた。

 

 

 

・・・・・ただし、

 

どちらも、

 

最後は、

 

ボクが、

 

舌を使って、

 

 

汚したものを、

 

 

「掃除」させられるという、

 

 

「後戯」をさせられたわけだけど。

 

 

 

・・・・それでも、幸せだった。

 

 

 

それが、

 

 

ボクが、「公務員」じゃないとわかった時から、

 

 

全てが・・・・・「SEX」がなくなった。

 

 

「SEX」は、させてもらえなくなった。

 

 

 

ガク君の「子守り」は、させられたけど・・・・

 

 

それとて、

 

 

バイト料をもらっての・・・

 

 

 

要は、

 

 

ボクは、

 

 

麗華さんの「下僕」から、

 

 

「ベビーシッター」へと降格させられたんだった。

 

 

ほとんどを、麗華さんの部屋で過ごしていたのから、

 

 

自分のアパートからの、

 

 

「通い」の身分へと降格させられてしまった。

 

 

 

・・・・・つまり、

 

 

ただの、

 

 

「赤の他人」

 

 

「ベビーシッター」

 

 

となったんだった。