・・・・なんだか、

 

 

延々と「SEXシーン」が続いてしまった。

 

・・・・それも、

 

ちょっとアブノーマルな、ボクの性癖。

 

 

 

話がだいぶ逸れてしまった・・・・

 

 

 

身体の状態が悪い。

 

 

年々悪くなっていく。

 

 

 

入退院を繰り返し・・・・

 

 

「高度先進医療」で、やっと命が繋がった。

 

 

だから、

今でも、定期健診で通院している身だ。

 

 

で、

 

体調は年々悪くなっていく・・・・

 

 

 

「あと何年生きられますかね・・・・・?」

 

 

 

主治医に聞いてみれば、

 

 

 

「今すぐ、命の危険があるってことはないけれど・・・・・この数字の悪化スピードだと・・・

 

最悪は、2、3年後には、日常生活が厳しくなってくるかもねぇ・・・

 

それを、伸ばすために、今頑張ってるわけだけど・・・」

 

 

 

病気は治らない。

 

ただ、悪化していくだけだ。

 

 

日々の摂生で、その悪化のスピードは遅らせていける。

 

 

・・・・それで、頑張ってきた。

 

 

ここまで、

 

 

本当に頑張ってきたと思う。

 

 

食べたいものも我慢して、

 

食べる量も我慢して、

 

運動して・・・

 

 

それでも、

 

 

もう、

 

 

「現状維持」もできはしない。

 

 

 

確実に、

 

 

「寝たきり」

 

 

そんな生活に近づいている。

 

 

 

 

・・・・・なんでこうなったんだろうな・・・・・

 

 

ボクは、

 

 

何か、

 

 

「悪い事」

 

 

したんだろうか・・・

 

 

 

とにかく、

 

 

「ついてない」

 

 

そんな人生だった。

 

 

それを、振り返る・・・・説明する・・・

 

 

そんな気持ちから、

 

 

18歳からの・・・

 

 

高卒で東京出てきてからのエピソードを綴り出したんだ。

 

 

・・・・そしたら、

 

 

それが、

 

意外に、長くなってしまい・・・

 

 

・・・・まぁ、

 

 

麗華さんに関わったのが、

 

ボクの人生の、

 

 

最大の「黒歴史」だと思っている。

 

 

だから、

 

思い入れが強い。

 

 

ひょんなことから長い話になってしまった。

 

 

 

麗華さんとのエピソード・・・・

 

 

ってか、

 

 

「どうしてこうなったか???」

 

 

その話は、この後も続けていくけど・・・

 

 

 

いっかい、

 

 

綴りたかった、

 

 

「本題」

 

 

に移りたいと思う。

 

 

病気が悪化してきて、

 

 

どうやら、

 

あと、数年で、

 

 

「寝たきり」になるらしい。

 

 

今でも、

 

 

食べたいものは食べられない。

 

 

食べる量も、最小だ。

 

 

病気の後遺症から、

 

 

「射精」もできない身体になった。

 

 

SEXができない身体に成り下がった。

 

 

 

食欲を放棄させられた。

 

 

性欲は・・・・射精しないことから、意味がなくなってしまった。

 

 

 

・・・・つまり、

 

 

もう、

 

 

ボクは、

 

 

「生きてる意味がない身体」になってしまった。

 

 

 

・・・・それで、

 

 

「もう死んじゃおうと思う」

 

 

 

と、なったわけだ。

 

 

 

「死ぬ」

 

 

そう決めた。

 

 

 

・・・・・だから、

 

 

これまで、

 

 

人生で、

 

我慢してきて、できなかったことを、やってしまおうと考えた。

 

 

 

まだ、

 

今は、身体が動く。

 

 

食べたいものは食べられない。

 

SEXはできない身体だけど、

 

 

とりあえずは、

 

まだ、

 

自由に動ける。

 

 

まだ、

 

 

「会社員」という身分もある。

 

 

 

この間に、

 

したくても、できなかったことをしようと思う。

 

 

はっちゃけた「挑戦」をしようと考えた。

 

 

・・・・どうせ、2年後・・・・3年後には「寝たきり」の身体になる。

 

 

 

・・・・我慢して・・・

 

 

怖くてできなかったこと。

 

 

それが、

 

 

「投資」だった。

 

 

 

「株式投資」

 

 

・・・・できれば、「不動産投資」までに、挑戦したいと考えた。

 

 

 

・・・・そうさ、

 

 

 

「不動産投資」

 

 

そうなれば、「借金」が必要だ。

 

 

だから、怖くてできなかった・・・・踏み込めなかった。

 

 

 

あと、2,3年で身体が動かなくなる。

 

 

「会社員」という立場も失う。

 

 

「借金」できるのは、会社員という身分がある今しかない。

 

 

 

・・・・どうせ、

 

あと、数年の命。

 

 

 

思いっきり、

 

 

リスクを背負った人生を踏み出そうと思ったんだ。

 

 

 

・・・・もちろん、負ける気ではない。

 

 

「勝つ」つもりだ。

 

 

3年後。

 

身体が動かなくなった時に、

 

 

「家賃収入」・・・株式の利回りで生活できることが目標だ。

 

 

しかし、

 

そう簡単ではないことはわかっている・・・・だから、今まで踏み込めなかった。

 

 

しかし、

 

もう、やるしかない。

 

 

・・・・・どうせ、このままじゃ、

 

3年後の「生活保護」は決定だ。

 

 

・・・・・どうせ、

 

 

「後は無い」

 

 

そして、

 

ボクには、失うべく「何」もない。

 

 

思いっきり、

 

 

「大博打」を打ってやろうと思ったんだった。