ぬるまゆ -9ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり








ちゅうか

焼肉
の 肉撮り忘れた


お外のご飯も好きですが
おうちのご飯が楽チンで好きです

でもすしぎんはいきたい







青緑いろたまらん
浅葱?青緑?
緑寄りの青

今日すごいあったかい!
もう春だ
暑くなるのはすごくやだけど
春の三番て思うと幸せ


知らない人やだなー
同人誌買いに行っちゃおー








メリーゴーランドとか乗った

ディズニーに来たら頭になんかつけるよね???
つける阿呆につけない阿呆どうせアホならつけなきゃ損だぜだよね

じゅうしまつといちまつからー
おそ松さんはそんなにはまってない








ダンボってなんでアへ顔なん?
知らんかったけど
なんでこんなアへ顔なん?
アへ顔ダブルピースなん?








ホーンテッドマンション撮ってみた

何もわかんない

携帯で撮ったらだめだったことにあとから気付く
もうしません

ホーンテッドマンションとビックサンダーは二回のれた

けっこうこんでたみたい

なんかちょっと
サイタマと来たいなとか思っちゃった
二次元は理想のままで完璧だからね!
おたくはなおらない!
声優は二次元





これからディズニーなんけど
なんかなぜか動悸が…
まこにゃんのついったー見てたら動悸が…
ディズニーに緊張してるのか
まこにゃんに興奮してんのか
タクシーによったのか
寝てなくてなんかなのか

うなぎがトイレに入れろってドア開けてくる









ちょいまえから髪を毛先だけ染めてるんだけど
たまたまくりちゃんみたいになった
うれちいからしばらくこれにする
まこにゃん好き好き
わんぱんかっこよかった
まこにゃんの波
5位くらいにくいこみそう
ソニックが女の子みたい







みっちゃんとぼくとさん!
みっちゃん欲しかったよーうれしいー
うーたんはパソの前に来てかまちょする

ほすとちゃんは浜田の嫁がすごかった
浜田の嫁すげえ
おがわなつみすげえ
おっぱいすごかった
まっちゃん好きだった








初めてスパゲティネーロを食べたよー
海の味がした
おいぴーーぃですよだけど好みの味ではない
お子様舌やから…
ジョセフが食べてなかったら食べる機会はなかったろうチョイス
今日は何が食べれるかなー















今年もめっちゃ焦げてる

間抜けだなーかわいい