わーいものよしくんきたよー

なんか玉集め
カンストした大太刀とかだったんけど
みんな桜ついてんのにどんどんやられて疲労気味になるのが嫌で
やられてるの見たくないではよ終わらせた

あんまり超好み系ではねえけどけんしょーさんの声と合ってるし
とか思ってたら

明石が来た
まじで幸運運んできた!
さんじょう検非違使から長曽根さんも出た
長曽根さんもういるけど出た
明石うれちいよー
明石はとうらぶの忍足
明石はさておきゆうしはすきです
いらっしゃいゆうし
あとこぎつねと博多なんけど
こぎつねはまぁあきらめててるので
こぎつねのまえにゆうしきてほしいとおもってた
ゆうしー
ゆうしをつれてきた部隊長は倶利伽羅
大倶利伽羅今日もかっこいいウヘヘとか思ってたらきた
三日月じいちゃんも倶利伽羅が鍛刀した
やっぱり倶利伽羅かっこいいウヘヘと思ってた
三日月じいちゃんは鍛刀で出てそのあと3回目のあつかしくらいでもっかいでたけど
倶利伽羅かっこいいのすごい
不動明王アカラナータとか
摩利支天マリーチとか
ナウマンサンマンダボダナンとか
あったなその昔に

なんか玉集め
カンストした大太刀とかだったんけど
みんな桜ついてんのにどんどんやられて疲労気味になるのが嫌で
やられてるの見たくないではよ終わらせた

あんまり超好み系ではねえけどけんしょーさんの声と合ってるし
とか思ってたら

明石が来た
まじで幸運運んできた!
さんじょう検非違使から長曽根さんも出た
長曽根さんもういるけど出た
明石うれちいよー
明石はとうらぶの忍足
明石はさておきゆうしはすきです
いらっしゃいゆうし
あとこぎつねと博多なんけど
こぎつねはまぁあきらめててるので
こぎつねのまえにゆうしきてほしいとおもってた
ゆうしー
ゆうしをつれてきた部隊長は倶利伽羅
大倶利伽羅今日もかっこいいウヘヘとか思ってたらきた
三日月じいちゃんも倶利伽羅が鍛刀した
やっぱり倶利伽羅かっこいいウヘヘと思ってた
三日月じいちゃんは鍛刀で出てそのあと3回目のあつかしくらいでもっかいでたけど
倶利伽羅かっこいいのすごい
不動明王アカラナータとか
摩利支天マリーチとか
ナウマンサンマンダボダナンとか
あったなその昔に
えーごさいずだとおもってた図録が
えーよんさいずだった
しょうげき!
予定外勘違いで仕事の時間を間違えていて
三時までのつもりが五時までだった
家帰って寝落ちして起きたら19時だった
一日終わってるがな
しょうげき!
ひよこがゲロったベッドをどうせならでふゆしようにして
一日が終わった
短い
髪の毛
今年からなんとなく毛先に強くいろをいれてもらってるんだけど
ピンクにしてっておねがいが
赤っぽいというか
くりちゃんとすごい似てる色合いになって
気付いてテンションあがった
くりから好きだよー!
でもこの色、いっかげつももたない
まんなかのにっかりがかわゆい
もーふゆかー
くりすます…より年明けが好きなのは
クリスマスがくそいそがしいから!
はっとして10月過ぎてて
ゆうしもゆうじくんも誕生日なんもしてない
ジャッカル…すら……
覚えてるうちになんかやりたい
ケーキ食うくらいけど
うんしょーさんかっこよかったー
ひらかわかわいかったー
きゅんきゅんしまくったー
二次元にときめいたー
福圓ちゃんもかわゆかったー
うんしょーさんはマジでなぜあんなにジョセフのような格好が似合うんだろう
ジョセフに似すぎてて好き…
平川はやっぱり二次元だった
あんなに完璧に可愛い男の人は現実にはいない
生アフレコすっげー好きだからうれちかったけど
あんなに死ぬシーンばっかりかなちい
ひらかわいいひらかわいいひらかわいいひらかわいい
やっぱりかわゆさいやしナンバーワンだよ
いやツートップだけど同率一位だけど
でも生存院公式で出ちゃった
うれちい!生き返りうれちい!
これでシーザーちゃんも生き返る!死んでない!
みんな死なないで済むよ
げんじつはきびしいことばかり…
二次元はあまいことばかり…
幸せな時間だったー
杉田じょせふとかもう生で無理かな…
見たいなぁー杉田さとたく
四部のこういうのがあったらまたいきたーい
四部誰が出るかなぁー
うんしょーさんなのかな
杉田なのかな
杉田だったらおもろいのに
うふふふふふふふ



































