ぬるまゆ -10ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり










風治ってよかったー
のどは相変わらず悪いけど
鼻もずっとずっと治ってないけど…
これはもう治んないのかな?

うなぎのご飯欲しい顔

デパ地下のお菓子止まらない…










とーらぶかりにいくでー
電車できたらすげえ時間かかるねやっぱ
タクシーだと半分だもんな
行ってすぐに入場できるか?っていうのと
早く行きたい気持ちとの板ばさみ
12時頃にならんと入れないんだもんー


にっかりとかせんかわいー
かせんあんな性格のくせに顔だけはほんと穏やかそうでかわいい







リース柄必死に作りながら
あっ 今日がもう25や…ておもった
このシーザーちゃんは雪シーザーちゃんて呼んでる
美人さんやなー








OLコスプレ

えび
しかしOLぽいジャケットがなかった



わーいものよしくんきたよー




なんか玉集め
カンストした大太刀とかだったんけど
みんな桜ついてんのにどんどんやられて疲労気味になるのが嫌で
やられてるの見たくないではよ終わらせた



あんまり超好み系ではねえけどけんしょーさんの声と合ってるし
とか思ってたら









明石が来た
まじで幸運運んできた!
さんじょう検非違使から長曽根さんも出た
長曽根さんもういるけど出た
明石うれちいよー
明石はとうらぶの忍足
明石はさておきゆうしはすきです
いらっしゃいゆうし

あとこぎつねと博多なんけど
こぎつねはまぁあきらめててるので
こぎつねのまえにゆうしきてほしいとおもってた
ゆうしー

ゆうしをつれてきた部隊長は倶利伽羅
大倶利伽羅今日もかっこいいウヘヘとか思ってたらきた
三日月じいちゃんも倶利伽羅が鍛刀した
やっぱり倶利伽羅かっこいいウヘヘと思ってた
三日月じいちゃんは鍛刀で出てそのあと3回目のあつかしくらいでもっかいでたけど
倶利伽羅かっこいいのすごい

不動明王アカラナータとか
摩利支天マリーチとか
ナウマンサンマンダボダナンとか
あったなその昔に






すくしょのまま

ゆうしじゃっかるおくれた
お世話になったふたりやで
ありがとうな
生まれてきてくれてありがとうな

うなぎも生まれてきてくれてありがとうな

買ったやつをちょいちょいホットフィックスでなんやら
冬しか使えねえね


大倶利伽羅くんかわいい!
とうらぶは…
友達がいないので…
一人で祭りに…祭り騒ぎだよ
でも一人のが割と楽






えーごさいずだとおもってた図録が
えーよんさいずだった
しょうげき!

予定外勘違いで仕事の時間を間違えていて
三時までのつもりが五時までだった
家帰って寝落ちして起きたら19時だった
一日終わってるがな
しょうげき!

ひよこがゲロったベッドをどうせならでふゆしようにして
一日が終わった
短い


髪の毛
今年からなんとなく毛先に強くいろをいれてもらってるんだけど
ピンクにしてっておねがいが
赤っぽいというか
くりちゃんとすごい似てる色合いになって
気付いてテンションあがった
くりから好きだよー!
でもこの色、いっかげつももたない


まんなかのにっかりがかわゆい

もーふゆかー
くりすます…より年明けが好きなのは
クリスマスがくそいそがしいから!

はっとして10月過ぎてて
ゆうしもゆうじくんも誕生日なんもしてない
ジャッカル…すら……
覚えてるうちになんかやりたい
ケーキ食うくらいけど











うんしょーさんかっこよかったー
ひらかわかわいかったー
きゅんきゅんしまくったー
二次元にときめいたー
福圓ちゃんもかわゆかったー
うんしょーさんはマジでなぜあんなにジョセフのような格好が似合うんだろう
ジョセフに似すぎてて好き…
平川はやっぱり二次元だった
あんなに完璧に可愛い男の人は現実にはいない
生アフレコすっげー好きだからうれちかったけど
あんなに死ぬシーンばっかりかなちい
ひらかわいいひらかわいいひらかわいいひらかわいい
やっぱりかわゆさいやしナンバーワンだよ
いやツートップだけど同率一位だけど
でも生存院公式で出ちゃった
うれちい!生き返りうれちい!
これでシーザーちゃんも生き返る!死んでない!
みんな死なないで済むよ


げんじつはきびしいことばかり…
二次元はあまいことばかり…

幸せな時間だったー

杉田じょせふとかもう生で無理かな…
見たいなぁー杉田さとたく
四部のこういうのがあったらまたいきたーい
四部誰が出るかなぁー
うんしょーさんなのかな
杉田なのかな
杉田だったらおもろいのに
うふふふふふふふ










じょじょのいべんとたのしみです
はろうぃんじょじょ
三部だからじじいもいれた


2週間で一個取れたので
やろうと思ってやりそびれてたはろうぃんシーザーちゃんぽいのに……
なんとなく貧民街シーザーちゃんじゃね?!
こんなもの自分のテンションが上がればなんでもいいのだ





かみをすとれーとにした
すべてはじょじょいべのために…







くりからがかっこよくてはげそう
さとたくシーザー狙いだったけど
やっぱり倶利ちゃんかっこいいよ
初期刀はまんばちゃん
おとなしい天然系無表情タチっぽいこすき
まえのだからタチだろ…と思ったけど
あんまりタチじゃなかったまんばちゃん
薬研くんももちろん大好きです








最近じょじょのアプリゲームとか飽きてきて
ジョジョ熱さめたかな?って思ってたけど
このシーザーちゃんを見てたら凄く凄く幸せな気分になってずっとここにいたい…って思ったから割と冷めてなかった

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
大好き(*´ω`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡シーザーちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
じょせふ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あー2部すき!