渋谷の地下にあるお店
けっこう好き
カプレーゼおいしい
はいきゅぶたいはやっぱり及川の子が好き
すごいかっこいい
手足がながいからかな?
すがさんはもうちょい知性的がいい
舞台でクールな演技は難しいね
日向の子はとても見てて気持ちいい
あの子が見た目通りの純粋なこでいてほちい
のやさんは岡本信彦と全然違うけど
あの声でも理想ののやさん
かおはかんぺき
あっでも可愛すぎるかも
少年漫画の子は顔が綺麗でなくてもいいな
運動してる子はそれだけでかっこいいもんね
先生がとても声がこもっていて
はやしつよしは綺麗な声なのだなと
続きやるかな?
及川の子がもっと見たいな
及川の子かわらないで!
クロのこはきっとすごいイケメンが来るだろう
とたにきみとでもいいよ!
クール系硬めはとたにきみとにしたくなる
おおくりからもとたにきみとで…
































