ぬるまゆ -8ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり




渋谷の地下にあるお店
けっこう好き
カプレーゼおいしい


はいきゅぶたいはやっぱり及川の子が好き
すごいかっこいい
手足がながいからかな?
すがさんはもうちょい知性的がいい
舞台でクールな演技は難しいね
日向の子はとても見てて気持ちいい
あの子が見た目通りの純粋なこでいてほちい
のやさんは岡本信彦と全然違うけど
あの声でも理想ののやさん
かおはかんぺき
あっでも可愛すぎるかも
少年漫画の子は顔が綺麗でなくてもいいな
運動してる子はそれだけでかっこいいもんね
先生がとても声がこもっていて
はやしつよしは綺麗な声なのだなと
続きやるかな?
及川の子がもっと見たいな
及川の子かわらないで!
クロのこはきっとすごいイケメンが来るだろう
とたにきみとでもいいよ!
クール系硬めはとたにきみとにしたくなる
おおくりからもとたにきみとで…








うなひよ同じぽーず
かわいいー
すき

ラップまいてーアルミつけてー
今回は舞台の予定と美容院の予定がすごいぴったりだった
つぎ七月だからコミケにもぴったり






はいきゅーみにいた

原作もアニメも全然及川が好きではないけど
舞台の及川さんすごいかっこいい!
及川すき
出てくる時すごいかっこいい


みかんちょこおいしかった





そろった!
またすぐ難民になるだろうから記念に…
ちょいちょい課金










さんざん詐欺ってじどりのあとに白髪を発見した
現実はばばあだ






はる
っぽく

うーたんはいぬのよう





はるっぽさをねらった
春の3番ぽさを
くりからとか黒赤金の色イメージだけど
原色が全然好みでないので…
みっちゃんも黒紺だもんね
春の色はかわいいでいーね
でも左手はシーザーちゃん
ジョジョの色って割とカラフルだったんだなと思った
モチーフもシャボンとか星とかハートとか羽根とかだしかわいい系
しばらく趣味に走った色にしよー








うーたんをさがせ!

しのびよるうなぎ

デパ地下のおやつ美味しい…
止められないよ…

ひよこは顔はかわいい

最近鼻がさらにつまる
花粉症なのかな…






相変わらずさぎあぷりすごい!

今度グリーンピールしたいと思ってるんだけど
ちょっとは顔赤いのなおるかな?
そうこれは肌荒れでなく
しみと顔が赤いのだ
肌荒れだともっと赤い







えーす
ぎんがげきじょー

夜勤明けで寝る機会逃して眠くなっちゃった
ダイヤは青春過ぎてどうしてもかわいい!
理想の青春だよね

いしかわかいとのメガネ良かったー
めがねすき