ぬるまゆ -7ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり

ぽけもんばっかしてた…

なんだかんだ始めたゲームとかだらだらやり続けてる気がするので

1年くらいやってそう〜

運動不足すぎて毎日すごい肩こりなんだけど

ポケモン探しにチャリで出かけると少し治る…

動かなすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎとイギーさん

4のアニメ見てて思ったのだけど

鈴美ちゃんおねしょたっぽくてすき

あと森川さん好き

エルンストさんだったという印象の森川さん

 

 

 

 

 

 

 

 

しわをひっぱっているがしわしわ

もうしないだろうけど

まんがいちコスするような機会があるのなら

金の糸でも入れねえとむりだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきにくとねこのけまみれをごまかしたくつ

アナスイのちょこっとオーダー?

なんか横幅がツライ

わたしの足むくみやすくなったのかしら

こわいわ








割と満足いく出来
とうらぶねいるはきついかなとおもいつつも
割と気づかれないしいいよねーと
アニメになったらもっとたくさんのくりからくんが入手できるのかなー








ポケモン集まってきたー
フシギダネがすきー
昨日ポケモン徘徊ババアしてしまった
ポケモンいる川辺とかジョギングコースになってて健康な人がいっぱい走ってた
私は不健康です
お好きなキャラにかうんとだうんをしてもらうかんじで



あかしー




やげんくんー





かせんさんー
歌仙さん秋の庭が似合うと思う
歌仙さんでいしかわかいとがかわいいとおもえた



ここからは伊達でしきってもらおうと
伊達…というか大倶利伽羅が春の3番で春イメージなので春景趣で
サダチャンー



つるりんー

後2日?3日?たのしみー


グリーンピールやってきたー
結果はまだわからんが…
とにかく肌がめちゃ弱いんだな〜って事を実感
皮膚が薄い
首にアトピーの色素沈着
顔もちょっとアトピーだよ
すごい痛んでるよ
色が白いよ
でも肌荒れで(アレルギー?)顔が赤いから白さを実感できないよ
アレルギー検査行こうかな

敏感肌 センシティブ
センシティブて私に似合わない〜〜〜〜
センシティブて顔の作りでないのに
もうちょい儚げな造形だったらよかったんにな〜
わらけるだけやんけー




これ甘すぎてつらいけど家に食べ物がないと食べちゃう…
めっちゃあまい







かうんとだうんがはじまりましたー


もーすぐいちねん
くりからにいちばんにいわわれたいなぁ…
29にちまちどおしいー







さだちゃんがきーたーよー
りゅうよめにいってきたよ
すごくいきたかったいべんと
今度あるのなら本当に結婚式に行くつもりで着飾っていきたい
福岡……にはいけないなぁ~~~
龍に嫁入らせ~~って本当にかわいいイベント名
こんなにかわいいイベント名があるだろうか
けっこんしきうれしい~~









にく




これなんだかわからなかった…なにたべたんだろう
















シーザーちゃんの羽のようないめーじで



たんじょうびに~


もらった~


ききららあいてむがふえたよ!











さっきカメムシが寄ってきてくっついた
わたしくさいのかな???カメムシくさいのかな????
おおくりからさまがすけーるになるらしい
もう予約した
かっこいい
最近明石も好き
すっっっごい優男な
父親あふれる明石
理想の明石かも

たまにはじるで女子力的な買い物をする








もう捨てようかな?と思ってたキャットハウスにうなぎが…
だんぼーるまみれだしだにもいそうなのに
捨てて新しいの買おう
たたみ新しくしたいなあ
どのくらいもつんだろ??







とんがりこーん
やりたくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうらぶたいにいってきた

推しがいるってすごい

みつただがいるってすごい

ものすごく楽しみにしていって

ものすごく満足して帰ってきた

みつただがいるってすごい

織田の刀がメインだった

はせべとそうざとやげんくんとふどうくん

みつただもおだにいたけど…伊達くくりでうれちい

殺陣個人差があってよかった

もう一回見たい

もう2回くらい見たい

みつただかわゆいなぁ~~

みつただがただいるだけでみたされる…

光忠はすごく満足かわゆいんだけど

鶴丸がやっぱり好み

さとたく目当てで始めたとうらぶ

みたただはすき

でも見れば見るほど鶴丸がかわゆい

声優の子より声が低くてかわゆい

結構着物の前がパカパカしてかわゆい

元気強気ガサツネコすき…

単純に顔面が好みなのは不動君ですカエル顔

光忠の写真買ったんだけど

髪がwwwwwwぼさぼさwwwwww

すごい髪がぼさぼさwwwwwwくそかわいいwwwwww

こんなに無防備にぼさぼさの髪の光忠なんて滅多に見れないwwwwwwwかわゆい

割と舞台でも光忠の髪はぼさぼさなので油断してるみたいでかわゆい

全体的に光忠はゆるい。神経質な感じしないかわゆい

 

今回舞台の子みんな好きだけど

大倶利伽羅が出たらどうしよう

大倶利伽羅がブサイクだったらどうしよう

好みの穏やか無口石ころオーラマンじゃなかったらどうしよう

セリフがいっぱいあったらどうしよう

大倶利伽羅君は画面にいるけどセリフは10文字以内でお願いします

無口マン倶利伽羅がいいです

だから大倶利伽羅君はもう舞台に出ないで理想が高すぎるの

でもにっかりは見たいよ。えろいこつれてきてね