





とうらぶたいにいってきた
推しがいるってすごい
みつただがいるってすごい
ものすごく楽しみにしていって
ものすごく満足して帰ってきた
みつただがいるってすごい
織田の刀がメインだった
はせべとそうざとやげんくんとふどうくん
みつただもおだにいたけど…伊達くくりでうれちい
殺陣個人差があってよかった
もう一回見たい
もう2回くらい見たい
みつただかわゆいなぁ~~
みつただがただいるだけでみたされる…
光忠はすごく満足かわゆいんだけど
鶴丸がやっぱり好み
さとたく目当てで始めたとうらぶ
みたただはすき
でも見れば見るほど鶴丸がかわゆい
声優の子より声が低くてかわゆい
結構着物の前がパカパカしてかわゆい
元気強気ガサツネコすき…
単純に顔面が好みなのは不動君ですカエル顔
光忠の写真買ったんだけど
髪がwwwwwwぼさぼさwwwwww
すごい髪がぼさぼさwwwwwwくそかわいいwwwwww
こんなに無防備にぼさぼさの髪の光忠なんて滅多に見れないwwwwwwwかわゆい
割と舞台でも光忠の髪はぼさぼさなので油断してるみたいでかわゆい
全体的に光忠はゆるい。神経質な感じしないかわゆい
今回舞台の子みんな好きだけど
大倶利伽羅が出たらどうしよう
大倶利伽羅がブサイクだったらどうしよう
好みの穏やか無口石ころオーラマンじゃなかったらどうしよう
セリフがいっぱいあったらどうしよう
大倶利伽羅君は画面にいるけどセリフは10文字以内でお願いします
無口マン倶利伽羅がいいです
だから大倶利伽羅君はもう舞台に出ないで理想が高すぎるの
でもにっかりは見たいよ。えろいこつれてきてね