ぬるまゆ -6ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり







念願のみっちゃんー
審神者っぽい人結構いたー
ぼっち審神者はおらんかったけど(笑)




弁当も買うたずらー
量多かったよー







水戸にいてくるーみつただを見に
そば茶久々に見た!なかなか売ってないよな
香ばしくてすごい好きー
おいしかった
 
  この豚のビター本当にビターだった
 
  みゅーみゅーのかばんかってもうた…少し小さいけど…この柄にはもう会えないだろうと…。
友チョコ今年ももらえたー。私にも友達いるのね。少しだけど。
 
 
 
 
IMG_9065.JPG
 
 
IMG_9066.JPG
 
 
はなまるのイベントに行ってきた 
物販がほぼ売り切れててびっくり 
物販のために早く行って並ぶとかをしないのでわりとこういう事はよくある 
なんでオタクのイベントの物販てすごく数が少ないんだろ?????全然足りないよね???? 
声優はまぁさとたく目当てです。まださとたく=シーザーちゃんです。
ぺろぺろしてたかわゆい 
すっごいおっきいむきむきを想像してたらそうでもなかった。むしろちいさめ??だった 
なんか初めて見る声優さんとかいっぱいいた。 
やましただいきっていう子は宣材写真すごく意地悪そうに見えるから撮り直した方がいいと思う。
実物はかわゆかった むっちゃんの子が、客でよくいる無茶振りしてくるタイプの顔だった。無茶振り俺様顔。 
たるさんは期待通りにかわゆかった 
長谷部すごい人気だけど 
多分長谷部よりたるさんの方が全然かわゆいよね 
前野は今すごいいっぱい出てるからこれが生前野かって思った 
いしかわかいとはへろへろだった。 
明石は平野 
あととりうみって可愛いんだなって思った 
千石でこびこびねこねこにゃんにゃんを経て 
いつのまにかはげて 
先輩の方になっておっとりしてた
テニスの中では若い方だったよね?? 
すごいにゃんにゃんこ声だよね。 
まこにゃんは主役アニメのイベントがあったのだね。ざんねん。 
ワンパンマンイベあるならまた行きたい。 
幕張メッセ広かった。
でも目の前通路だった。
わりとよかった。
 
 
 











のんちゃんとあんにょんとチョコ買いに行って来た

二万くらい使ってた

自分で食べます

前年から食べてえ~て思ってたチョコも買えた

まだまだ気になるお店はあるから来年もいーっぱいかいたい

実家に帰ったらオカンがすごいアホだった

今年いちばんのクレイジー

去年のお年玉はDVDレコーダーになりました

今年のお年玉は除湿機になります


そんで買ってもうたよんまんねこさまんさ

もうバック必要ないと思うな!みゅうみゅうさんのは買うけど…

リュックもショルダーも買うたらもういらんやろ。持ってないのは旅行カバンくらい?旅行カバンは汚れるから安いままでよし

もう一生バック欲しい欲が出ませんように

ロック原宿系柔らか布トートは許す


今月大規模模様替えもしたいしすごい出費だわ

働こうやで

はんさむとらぶふぇすにいてきた

とても…たのしいかったです

あみゅはすごいって思った。

チケットも転売しにくいようにしてるし

ペンライトすごかった

あれ、ぜんぶのらいぶでやってほしー

バルコニーの一番前だったので暴れられたのがよかったなー

あみゅは古参を大事にしてくれる優良なとこ

 

 

一番初めの曲が振りが違っててびっくりした

他の曲は一緒だった良かった。

以外と簡単な曲もあるからちょっと覚えられたらええよねらいねん…

あみゅ事務所で今の旬といえばで恋ダンス来るかと思ったけど来なかったね時期的に遅かったかな?来年?

 

新しい子は全くわからん

よしたくがやっと馴染んだくらいだし

かくけんとがいなくてさみしかったです。かくけんと超えるアホはなかなかいないよね。

まつおかくんはLDHっぽい。なんかダンスとかも。

あみゅの踊り方ってなんかバク転でも綺麗いうか体操選手のお手本のようなものを理想にしてる感じで上品なイメージだったけど

この子は普通にバタバタして踊ってるなーと印象

とたにきみとが好きです。君いつ忍足やるの。やってほしいな〜〜〜〜〜〜〜!!!

ダブルアンコールですげえやる気なさそうなの良かった。そら面倒よな

るいるいてこんなにそうちゃんと絡んでたっけ。今回絡みが多かった気がする。気づいたらそばにいるよね的な絡み

ゼップ以来のステージと近い会場だったような。パシフィコてライブてよりコンサート会場だもんな。

司会のるいるいも頑張ってたけど

隅の方で割と好きにダンスにだけ没頭しきってるるいるいもすきです

 

 

 

 

 

 

IMG_8683.JPG

 

IMG_8682.JPG

 

 

ビューティプラスの二次元カメラこえーね

IMG_8686.JPG

IMG_8685.JPG

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

らぶふぇすはアリーナより升席の方が美味しそうだったね…ざんねん。

アミュを見に行った後?るいるいを見に行った後?だから振りがすごい小さく見える

でも別にダンスの上手さとか求めてないので得意じゃないのに頑張ってるんだなーという感想です。

ながそねさんが割と好きなんだけどすっごいモサモサした動きだよね。めっちゃかわいい。顔も油断しきってるし。無骨キャラなのでそれでいいと思います。はっちも最高にかわゆい。小首を傾げるキャラ作りとかとても良いです。元々なのか気をつけてるのか上品な振る舞いが上手ですね。上品を気取ってもドヤが出るのが三日月です。

はっちもだけどこぎつねも口元がゆるめだから油断天然に見えるのかしら。ビーバーと八重歯ガチャよな。油断すると口が開く。めちゃかわ。こぎラッキー

かしゅうきよみつはこんかいもものすごく「!?」の顔をしてた。ヤンキーがガンつけるあの目です。なんであんなにガンつけてくるん?かわゆいです。

お願いですおおくりからの子もドヤじゃない人にしてください。ドヤは嫌だドヤは嫌だおおくりからくんはドヤじゃない。

ものよしくんはドヤでもいいと思います。









うなぎことしもこげた
さんたぴかちゅー
毛先だけ赤やで

来春おおくりからくんのしゅつえんがきまったので
もうそれは浮かれて
それはもう浮かれて
めっちゃ通いたい
とたにきみとけいでおねがいします
ドヤ顔系だったらやだなー








近すぎちゃって

こんなに近くにいるの初めて見た
いつもぜんぜん近寄らないのに…
かおだけはかわいいぴーたん
テニフェス行ってきた〜
もうどの学校が好きとかわからん…
侑士が好きだけど
82もジャブンもですてにーだし
たるさんはめちゃくちゃかわいいし
知らんうちに野島の弟とかいてラッキーだし
侑士は何言ってんのかずっと聞こえなかった
そういうとこ好きだった…
ブン太は鬱陶しかった
そういうとこ好きだった…
甲斐田さんてえっちでいいよね
 
 

 

たまにポケモン徘徊しに行く川っぺりがすごく癒される
川って癒されるんだね

 

 

さだちゃんきた。
歌仙さんがもともと好きだから
同じ絵の人だし
まぞだし
声も気持ち悪い可愛いし
すごいかわゆいこのひと
声がねっちょりしてて可愛い
ねっちょりしてるのにぶりっ子してて可愛い
宮田も来るね〜宮田大好き〜
無理やりぶりっ子してる声かわいい〜
似合わないぶりっ子を無理やりさせられているっていうのがたまらん

 

 

 

 

 








まこにゃん
と呼ぼう
まこにゃんめあて
歌ってる時に声のトーン変えたのがかわゆかった
主役のはずなのにぼーっとしすぎだろ
声優はトークできなくてもやっていけるのかな?大丈夫かな?
あとはヤングの独壇場だった
すげーなヤング
特攻隊長やな
ああいう人1人いるだけですごい違うんだな~!
二期うれちい
今期でも主役とかやってるけどあんま好みの役じゃないから
3期まではやらないかなー
やってほしいなー
なんかONEの話の主人公圧倒的強さって最近なかったからすごいスッキリする
これからもすげー最強のがいいなースッキリ感として

これでもう12月までは雌コスプレはしないなー
何年か前はずっと雌コスプレだったとか体力あったなー