のんちゃんとあんにょんとチョコ買いに行って来た
二万くらい使ってた
自分で食べます
前年から食べてえ~て思ってたチョコも買えた
まだまだ気になるお店はあるから来年もいーっぱいかいたい
実家に帰ったらオカンがすごいアホだった
今年いちばんのクレイジー
去年のお年玉はDVDレコーダーになりました
今年のお年玉は除湿機になります
そんで買ってもうたよんまんねこさまんさ
もうバック必要ないと思うな!みゅうみゅうさんのは買うけど…
リュックもショルダーも買うたらもういらんやろ。持ってないのは旅行カバンくらい?旅行カバンは汚れるから安いままでよし
もう一生バック欲しい欲が出ませんように
ロック原宿系柔らか布トートは許す
今月大規模模様替えもしたいしすごい出費だわ
働こうやで
はんさむとらぶふぇすにいてきた
とても…たのしいかったです
あみゅはすごいって思った。
チケットも転売しにくいようにしてるし
ペンライトすごかった
あれ、ぜんぶのらいぶでやってほしー
バルコニーの一番前だったので暴れられたのがよかったなー
あみゅは古参を大事にしてくれる優良なとこ
一番初めの曲が振りが違っててびっくりした
他の曲は一緒だった良かった。
以外と簡単な曲もあるからちょっと覚えられたらええよねらいねん…
あみゅ事務所で今の旬といえばで恋ダンス来るかと思ったけど来なかったね時期的に遅かったかな?来年?
新しい子は全くわからん
よしたくがやっと馴染んだくらいだし
かくけんとがいなくてさみしかったです。かくけんと超えるアホはなかなかいないよね。
まつおかくんはLDHっぽい。なんかダンスとかも。
あみゅの踊り方ってなんかバク転でも綺麗いうか体操選手のお手本のようなものを理想にしてる感じで上品なイメージだったけど
この子は普通にバタバタして踊ってるなーと印象
とたにきみとが好きです。君いつ忍足やるの。やってほしいな〜〜〜〜〜〜〜!!!
ダブルアンコールですげえやる気なさそうなの良かった。そら面倒よな
るいるいてこんなにそうちゃんと絡んでたっけ。今回絡みが多かった気がする。気づいたらそばにいるよね的な絡み
ゼップ以来のステージと近い会場だったような。パシフィコてライブてよりコンサート会場だもんな。
司会のるいるいも頑張ってたけど
隅の方で割と好きにダンスにだけ没頭しきってるるいるいもすきです
ビューティプラスの二次元カメラこえーね
らぶふぇすはアリーナより升席の方が美味しそうだったね…ざんねん。
アミュを見に行った後?るいるいを見に行った後?だから振りがすごい小さく見える
でも別にダンスの上手さとか求めてないので得意じゃないのに頑張ってるんだなーという感想です。
ながそねさんが割と好きなんだけどすっごいモサモサした動きだよね。めっちゃかわいい。顔も油断しきってるし。無骨キャラなのでそれでいいと思います。はっちも最高にかわゆい。小首を傾げるキャラ作りとかとても良いです。元々なのか気をつけてるのか上品な振る舞いが上手ですね。上品を気取ってもドヤが出るのが三日月です。
はっちもだけどこぎつねも口元がゆるめだから油断天然に見えるのかしら。ビーバーと八重歯ガチャよな。油断すると口が開く。めちゃかわ。こぎラッキー
かしゅうきよみつはこんかいもものすごく「!?」の顔をしてた。ヤンキーがガンつけるあの目です。なんであんなにガンつけてくるん?かわゆいです。
お願いですおおくりからの子もドヤじゃない人にしてください。ドヤは嫌だドヤは嫌だおおくりからくんはドヤじゃない。
ものよしくんはドヤでもいいと思います。














































