リボンリボンつくるじみ遊びこんな地味で静かな遊びを誰かとするとは思わんかった期限も縛りもないのんびり時間だよでもこんなんやってるから肩こりなんかね整形外科行ったら右肩を強く打つ事故とかありましたか?って言われたないよー!!
キャミひよこさんが乗ってるこの布だよトマトで千円しなかったよそしてできたのである縫いしろが肌に当たるのが嫌だから裏地も付いてる肌触りのいい服大好きしかしラインを綺麗に作ろうとしたら6枚はぎになってしまってライン綺麗に出すって大変だねこのレース大好きなやつリボン2種類使ったもう一着くらいこういうのあってもいいかなって思うんだけどどんな生地で作ろうかなって迷って適度に透けて伸縮性がある布がいいんだけどウエディング用の布とか使っちゃおうかな市販してないようなの作るよねレースとリボンはいっぱいあるしモチーフも買ったのでもう一着くらいあっても着るかなルサロンディの服に合うようなの作るぞー