はっとしてはんさむネコ婦人ねこシャーおもてさんどーじどり最近始めてアニメの十二国記見たオリキャラはいらないし絵柄もちょ~乱れてる声優さんはいい仕事してるな~とまんぞくそして鈴村って人を認識した楽俊やってるならこのひとのことはすきかんたいかっこいーよね
す としの終わりにみんなでもんじゃ食べた遊んでもらえてよかったねわたし仕事の人とこんなに楽しくできるなんていいことではないだろうか前使ってた電気ケトルがすごい臭くて沸かしたお湯が金属臭くてコーヒーとか飲めたもんじゃなかったんだけどティファールに変えたらブラックでもおいしくのめるようになったいかったなあー
くにすますくりすますすごいやっぱ肉食いてぇ~けんたくいてえ~~と思ってケンタに行ったら売り切れてたいつものやつは売ってないらしかったしょうがないから正月にニワトリは食べる事にした今日は定番のカレーにしたココイチいつでもココイチケーキも正月に食べよう今日はカントリーマームを食べるずっと狙ってたリコリのサンダルが半額になったので買っちゃったセールのTシャツも買っちゃった正月にはルサロに春物見に行きたいあと狙ってる猫スウェットとかあるからセールになったら欲しい。セールにならなくても欲しい。今年ももう少しだけどここから毎日が激忙しいんだ。早く正月になりたい。買い物しまくってやる。うおおおおおストレスストレスないけどリヴァイエルヴィンリヴァイだよジャンエレだよほうれいせんひよこコミケにして行こうかな~冬用もう一つ作りたい~きわ製作所にも行きてーolegらぶ腰つきが好きだよほんと好きひよこ