すごいやっぱ肉食いてぇ~
けんたくいてえ~~
と思ってケンタに行ったら売り切れてた
いつものやつは売ってないらしかった
しょうがないから正月にニワトリは食べる事にした
今日は定番のカレーにしたココイチ
いつでもココイチ
ケーキも正月に食べよう
今日はカントリーマームを食べる
ずっと狙ってたリコリのサンダルが半額になったので買っちゃった
セールのTシャツも買っちゃった
正月にはルサロに春物見に行きたい
あと狙ってる猫スウェットとかあるからセールになったら欲しい。
セールにならなくても欲しい。
今年ももう少しだけどここから毎日が激忙しいんだ。
早く正月になりたい。
買い物しまくってやる。
うおおおおおストレス
ストレスないけど

リヴァイ
エルヴィンリヴァイだよ
ジャンエレだよ

ほうれいせん

ひよこ

コミケにして行こうかな~
冬用もう一つ作りたい~
きわ製作所にも行きてー

olegらぶ
腰つきが好きだよほんと好き

ひよこ