
ひよこさんが乗ってるこの布だよ
トマトで千円しなかったよ

そしてできたのである
縫いしろが肌に当たるのが嫌だから裏地も付いてる
肌触りのいい服大好き
しかしラインを綺麗に作ろうとしたら6枚はぎになってしまって
ライン綺麗に出すって大変だね

このレース大好きなやつ
リボン2種類使った
もう一着くらいこういうのあってもいいかなって思うんだけど
どんな生地で作ろうかなって迷って
適度に透けて伸縮性がある布がいいんだけど
ウエディング用の布とか使っちゃおうかな
市販してないようなの作るよね
レースとリボンはいっぱいあるし
モチーフも買ったので
もう一着くらいあっても着るかな
ルサロンディの服に合うようなの作るぞー