しゃぼーんランチャーーーーーー今年もコミケに行って幸福を補充しまちたとうらぶでじゅうぶんあたまおかしいですがね!ハマると熱しやすい?熱してはないたぶんぬるまゆくらい%%%…そんなにもえてないはず癒されはしてるけど今日は久々に池袋ー帰って二次元に埋もれよっ