シーザーちゃん顔違いすぎ
ツンツンかわいいよお
すげえまつげすげえかわええよお
貧民街こんなにかわええのか
髪の毛チリチリなのなんで?
髪の毛くるくるなの???
ふわふわなの???
可愛すぎてキレそう
好き過ぎてキレそう
きれないけど
あーーーーーーーんかわいいいよおおおお
もうそろそろレベル上げから撤退してのんびりスターダストアトベンチャーだけしたい
シーザーちゃんと歴史振り返りたい
あーーーーーーーんかわいいいよおおおお
ってうなぎみるたびに言ってる
うなぎもかあいい
癒しのかたまりうなぎ
とうらぶにはまってもうた
さとたくねらいで
さとたくに落ちた
さとたくありがとう
しばらくは二次元充実で毎日幸せー
おたくでよかったな!!!