中国ツー最終日 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
8/18(土)
 
二日間、お世話した(冗談)・・・もとい^^お世話になり有難うございました。
今日は姉も姪っ子も仕事に行く前に、わざわざ御見送りしていただき嬉しく思います。
 
出発して直ぐにスタンド寄ってガソリン補給してから高速へとブンブン・・・
いきなり混んでましたね><・・・やはり日時的にUターンするパターンなので、しょうがないですね。結果大津の辺まで混んでましたがバイク特権の?路肩走行で難なくクリヤー本当は駄目ですが、大体バイクは皆 路肩走行ですね捕まったら運が悪いと諦めるしかないです・・・後は三重県の方でも若干混んでましたね。
 
しかし今年は本当に雨に降られますね大阪出た時は良かったのですが三重県は亀山当たりで ここはいつも雨にあいやすい・・・通り道かな?・・・土砂降りの中カッパを着てましたが次々にバイクが止まり皆、必死でカッパ着てます、何とも言えない光景ですね。半分笑えます^^バイクの宿命ですが。。。確か去年の四国一周の帰りも土砂降りにあってますから 行きは大体晴れですが帰りは、いつも雨だな 行きはよいよい帰りは怖いってやつですね。。。
 
イメージ 1
 
本当にお世話になりました・・・
仕事行く前に、お見送りも有難う^^。。。
 
イメージ 2
 
到着しましたが雷が凄かった・・・
 
イメージ 3
 
若干小降りになってきました・・・
結果コマジェでカッパ来て帰宅・・・
 
イメージ 4
 
全走行距離・・・
大阪では乗りませんでしたが・・・
 
イメージ 5
 
しっかり次の日は愛情込めて・・・
良き相棒を磨きました^^。。。
 
 
 
 
合計距離1690k ガソリン代13900円 宿代18100円
 
高速代5200円 食事代(飲み物)12000円 全支出49200円
 
 
ざっとの計算ですが、食事代を節約したぶん・・・
 
予定より4000円程うきました^^。。。
 
 
本当に今年は雨が多かった・・・
来年の天候はいかに?行き先は未定ですが・・・
グッド! 以上中国地方ツーリングでした^^。。。 チョキ