中国ツー6日目 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
8/17(金)
 
今日は兄貴も有給を取ると言ってましたが、中々仕事が忙しく有給休暇が取れず、姉と姉の仕事仲間とモーニングに行ってその節は御馳走様)、後にデパート巡りと姪っ子の職場見学とかで、兄貴の車でまわってきましたが、やはり車はエアコンがあるから涼しいですね、いかにバイクは暑いかが判りますあせる。。。
 
イメージ 1
 
撮るの忘れて食べかけですが・・・
美味しかった、御馳走様・・・
 
イメージ 2
 
こけしさん有難うございました・・・
御馳走様でした^^・・・
 
イメージ 3
 
この日の夜は、こけしさんに頂いた・・・
刀の芋焼酎で乾杯しました・・・
又々御馳走様でした^^・・・
 
 
姪っ子の子供がまた可愛い^^。。。
 
この日は兄貴の車移動でした。。。