中国ツー4日目 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
8/15(水)
 
今日は初日以来の良い天気に恵まれ、かなり首が日焼けしました、と言うのもジャケットを着てない分焼けますね腕はアームカバー着けてるからいのですが><・・・
明日も良い天気なら首にタオル巻いて走ろうと思った、今日この頃なんちゃって・・・
 
でもって昨日から気になってたグローブの指に穴があいてしまい、持参した糸と針で縫いました良い感じになり、まだまだ使えそうと自分で納得。
 
でホテル到着して思ったのですが今までで一番リッチな感じなので感激でした。ベットはダブルで広いしトイレットペーパーは二重で柔らかいし風呂も鏡は大きいし浴槽も広い、まじ一人では勿体無いくらいの部屋です^^まぁー二人用ですから当たり前ですが、一人用も値段が一緒だったのでダブルにしたんですがね・・・でもって健康ランドも有り大浴場も良い感じでした泊り客はただで入りたいほうだいです。思いっきり堪能できました。料理も美味しかったしね^^。。。
 
イメージ 1
 
厳島神社を遠目で撮ったんですが・・・
綺麗に撮れてない><・・・
ここは陸地にないのでフェリーで渡るんですが・・・
時間の都合で双眼鏡で観て終了・・・
 
イメージ 2
 
これが厳島神社に渡るフェリー・・・
乗船者が一杯でした・・・
 
イメージ 13
 
次は広島原爆公園にて・・・
この日は終戦記念日でした・・・
 
イメージ 17
 
コンビニ寄ってガリガリ君頂く・・・
ペットボトルも一本じゃ足りず二本買いました・・・
かなり口が乾いていたので一気に飲み干す・・・
 
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
大和ミュージアムの数々・・・
 
イメージ 7
 
何処行きだったか忘れましたが・・・
出航前のフェリー、車は順番待ちしてました・・・
 
イメージ 8
 
ホテル行く前の途中で・・・
グローブを縫ってバッチリ^^・・・
 
イメージ 9
 
ゆったりできる椅子でした・・・
 
イメージ 10
 
一人暴れて寝てましたダブル・・・
 
イメージ 11
 
今までよりテレビも大きかった・・・
 
イメージ 12
 
トイレの鏡も大きい・・・
 
イメージ 14
 
浴槽も今までのホテルよりも大きい・・・
ビジホですが豪華でした・・・
 
イメージ 15
 
見晴らしも良かったね・・・
 
イメージ 16
 
駐車場も広々・・・
バイクは玄関先に止めさせて貰いました・・・
 
イメージ 24
 
夜景も、やけいに綺麗でした・・・
携帯から・・・
 
 
 
今日は久々の良い天気で・・・
かなり疲れました・・・
体力的には雨が良いかも?・・・
 
 
走行距離 約270K